ゲーム攻略完全図鑑

牧場ゲーム『カントリーフレンズ』のスターターアイテムが貰える事前登録を本日開始!

ゲームロフト株式会社は、近日配信予定の新作牧場ゲーム『カントリーフレンズ』のゲーム開始時に役立つ、スターターアイテムが貰える事前登録を開始したことを発表しました。

ゲームロフト事前登録受付開始!

事前登録受付サイトでの事前登録者数が増えるほど、豪華報酬を受け取ることができるキャンペーンを実施中です!

事前登録はこちら

【実施期間】2015年12月2日(水)~ゲーム配信開始日

豪華報酬内容

【コンセプトアート】

▲『カントリーフレンズ』に登場するユーモラスな動物たちがアニメーションになるまでの過程をご紹介!

【トピアリー(ブタ)】

▲このユカイなデコレーションで農場を楽しく飾ろう!

【ジェム5個】

▲これで農場経営を素早く軌道にのせよう!

【池】

▲農場に憩いが欲しい?それならこのデコレーションがピッタリ!

予約トップ10でも事前登録受付開始!

予約トップ10で事前登録をしたかたの中から抽選で、各5名様に以下のギフトをプレゼントされます!

  • iTunes カード 1,500 円分【iOS版事前登録者】
  • Google Play ギフトカード 1,500 円分【Android版事前登録者】

予約トップ10の事前登録はこちらから

『カントリーフレンズ』とは?

新感覚の牧場ゲームが登場!
愉快な動物たちと一緒に自分だけの農場をどんどん大きくしていこう!
友だちと一緒に作ることができるコミュニティファームもあるよ!
公害をふりまくスモッグ社に対抗しながら世界中のプレイヤーと一緒に農場体験!(プレスリリースより引用)

オフィシャルトレーラー公開!

▲ブタさんや牛さん、みんながイキイキしてますね!

まとめ

牧場ゲームが、ゲームロフトから近日リリース。スマホゲーだとRPGやアクションゲームが人気かと思いますが、シミュレーションゲームもいいですよね。

ゲーム内で戦いばかりのあなた。たまには牧場でのんびりしてみてはいかかでしょうか。

▲どの動物たちも楽しそうです。右上のニワトリさんがかわいいですね。

事前登録には公式サイトと予約トップ10があり、特典も異なるので、どちらも忘れずに登録しましょう。

『カントリーフレンズ』関連リンク

予約トップ10の事前登録はこちらから

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP