ゲーム攻略完全図鑑

爽快たま投げランアクション『たまの休みは姫さまと!』配信

株式会社ソニックパワードは、スマートフォンアプリ『たまの休みは姫さまと!』のGooglePlay版を2015年10月30日(金)にリリースいたしました。

ド天然プリンセス「たま姫」の大冒険がGooglePlayでスタート!

みんなで楽しめる“協力型”イベントも実施中。

『たまの休みは姫さまと!』とは

目標は一人前のレディー!? いきなりはじまる大冒険!

タママール王国のひとり娘「たま姫」と、姫さまをお助けする「お姉様」たちとのドタバタ大冒険です。

▲超爽快(チョーきもちいい)超走快(チョーたのしい)新感覚アクションスタイル!

走る&ジャンプのスピード感と、モンスターに玉をぶつけまくる爽快感を一気に楽しめるランアクションゲームです。

チュートリアルクリアで「インゴット」が30個もらえる!!

なんと、チュートリアルクリアで「インゴット」を30個もプレゼント!

激レアお姉様にも出会える「インゴットガチャ」に挑戦できる、超貴重なアイテムです。

みんなで楽しめる! 協力型イベントも開催中!

▲クエストを攻略して、イベント限定のお姉さまを仲間にしちゃおう!

現在、みんなで協力して楽しめるイベントを開催中です。

クエストで「宝玉」を集めると石版が解放され報酬をゲット! イベント限定シナリオも。

まとめ

私は、アクションゲームが好きなので、個人的にはかなり気になるタイトルです。

姉より妹派の私ですが、イラストがかなり好みなのでお姉様という名の妹ポジションキャラを引きたいですね!

いまならチュートリアルクリアで「インゴット」が30個がもらえるので、いったんリセマラしてみようと思います。

『たまの休みは姫さまと!』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP