ゲーム攻略完全図鑑

賞金付き脳トレ『BrainBattle』iOSで提供開始

株式会社FACTORSは、賞金付きのリアルタイム脳トレ対戦アプリ『BrainBattle』を、10月13日よりApp Store向けに提供開始しました。

世界初のビットコインによる、賞金付き脳トレ対戦で、世界一を決めよう!

『BrainBattle』とは

『BrainBattle』は、賞金付きのリアルタイム脳トレ対戦ゲームアプリです。世界中のユーザーと50秒程度の脳トレゲームでリアルタイム対戦をして、スコアを競います。

なんと、賞金として毎週ビットコインを獲得することができます。

ビットコインとはインターネット上で流通している電子マネーのことです。

『BrainBattle』の特徴

タップやスワイプなどの簡単操作ですが、「アクションゲーム」+「脳トレ」+「アイテムを使った駆け引き」が組み合わさったゲーム性で奥深い対戦が楽しめます。


▲白熱のリアルタイム対戦で賞金を勝ち取ろう!


▲アイテムを使った駆け引きも、勝敗を左右します。


▲友達を誘って対戦することもできます!


▲ゲームをプレイして賞金が得られるのは新しいですね。お小遣い稼ぎにちょうどいいかも?

まとめ

ゲームをプレイして賞金がもらえるとは驚きです。

ビットコインとはなんぞや? ていう人は調べてみてください。現金への換金も可能みたいです!

もしかしたら、このゲームで生計を立てる人がでてくるかも?

『BrainBattle』関連リンク

株式会社FACTORSのHP

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP