ゲーム攻略完全図鑑

3D武侠MMORPG『三剣豪-天下制覇』配信開始!

Windplayは、中国・韓国などアジアで人気を博している、3D武侠RPGアプリ『三剣豪-天下制覇』の配信を、iOS、Android向けに、10月13日より開始しました。

型破りの中華ファンタジーMMORPGが、ついに日本上陸です!

『三剣豪-天下制覇』ゲーム概要

本作は、型破りの中華ファンタジーMMORPG。超美麗なグラフィックが物語を盛り上げます。総勢100名以上の「侠客(きょうかく)」カードをガチャでGETし、最強のチームを作りましょう!


▲キャラクターの育成がバトル勝利への鍵! 最強キャラを育てよう。


▲「チャレンジモード」は、最大で3人同時に冒険可能。リアルタイム豪快対決が楽しめます。


▲ストーリーの舞台は、15世紀、「明」の時代。「侠客」たちが、平穏を取り戻すために、立ち上がります。


▲大迫力の超美麗グラフィックも魅力の一つ。戦闘シーンを盛り上げます。

PvP、GvG、GvEなど戦闘系コンテンツも充実

本作は、同盟(ギルド)を組んで協力して戦うことも可能。PvP(プレイヤー対プレイヤー)、GvG(ギルド対ギルド)、GvE(ギルド対敵モンスター)といった、戦闘系コンテンツが充実しています。

いろんなモードをプレイすれば、豪華なアイテムや経験値を獲得できます。

ストーリー

かつて中国に侠客(きょうかく)と呼ばれる人々がいた。
侠客たちが忠誠を誓うのは、王ではない。仁義だ。
侠客たちを動かすものは、金(かね)ではない。絆(きずな)だ。

15世紀、「明」の時代。
突如として現れた「天忍教」の邪教徒たちによって、中国はかつてない危機に見舞われた。
世の平穏を取り戻すため、「侠客」たちが今、立ち上がる!(公式より引用)

『三剣豪-天下制覇』PV

▲超美麗グラフィックによるゲーム画面を堪能できるPVです。戦闘でのエフェクトが派手で、動かしてるだけで楽しそうです。

まとめ

3D武侠RPGと聞いて、最初は「ん?」と思ってしまいました。

「武侠」とは、中華圏の武術・任侠をテーマにした大衆娯楽だそうで、ジャッキー・チェンでお馴染みのカンフーものも「武侠」に含まれるみたいです。(僕が無知なだけ?)

ハイクオリティなグラフィックに、多彩な戦闘コンテンツ、かなりのボリュームがあって楽しめそうなゲームですね。

キャラクター数が多いゲームなので、ジャッキー・チェンみたいなキャラもいるかも……。

『三剣豪-天下制覇』関連リンク

公式Twitter

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP