ゲーム攻略完全図鑑

『ディバインゲート』七つの大罪コラボイベントが開催!

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が送る、スマートフォン向け新感覚パネルRPG『ディバインゲート』において、『七つの大罪』とのコラボイベントが開始されました。

『ディバインゲート』とは?

プレイヤーはリーダー1体サブユニット3体でパーティーを構成しフレンドと共に各エリアクエストのボスを撃破していくゲームです。

▲5秒の間にパネルを重ねることで、敵を倒していくスタイリッシュRPG

バトル画面ではエナジーパネルと呼ばれる6属性に対応したパネルを次々と繰り出し各ユニットに与えられたスキルを発動して敵へダメージを与えるというシステムになっています。

「七つの大罪」とは?

「七つの大罪」は、現在週刊少年マガジンにて好評連載中の鈴木央氏が描く痛快無比のヒロイックファンタジー。

2014年10月からTVアニメ化され、ますます大人気となり、2016年に新作TVアニメが制作が決定しています。

「七つの大罪」コラボイベント情報

コラボクエストが登場!

▲全てのエリアをクリアすることができるか!?

魔の淵に沈みし「聖騎士長:ヘンドリクセン」がボスとして立ちはだかる!

期間限定ミッション

「七つの大罪」コラボクエストのクリア回数やボスユニットの獲得数で、様々な報酬が入手できるミッションが期間限定で登場!

限定ユニットをゲット

▲王女エリザベスを手に入れよう!

「七つの大罪」コラボクエストの初級クリアで「王女:エリザベス」がもらえます。

コラボスクラッチ

▲この機会にしか手に入れることのできない限定ユニットの獲得チャンス!

「七つの大罪」コラボスクラッチに大人気キャラクター「メリオダス」「マーリン」「キング」「バン」「ゴウセル」「ディアンヌ」が登場します。

まとめ

さまざまなコラボをしてきた『ディバインゲート』が、ついに「七つの大罪」とコラボしました!

コラボをきっかけに始めることも多い昨今ですが、「七つの大罪」はアツいですね。

ちなみに、リセマラではコラボスクラッチは引けないので、ある程度すすめるまで「七つの大罪」キャラには会えないので注意しましょうね。

『ディバインゲート』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP