ゲーム攻略完全図鑑

『ブレイブソード×ブレイズソウル』最新ver.1.1.2アップデート実施!

株式会社グリモアから開発・運営を行っている『ブレイブソード×ブレイズソウル』が、今回ver.1.1.2にアップデートを実施しました。より便利になった機能をご紹介!

ver.1.1.2のアップデート情報

秘書魔剣機能実装!お眺め機能も

装備セットの内容に関わらず、酒場にいてくれる魔剣を選ぶことができるようになりました。魔剣図鑑から星(★)をチェックすることで、酒場にお気に入りの魔剣を設定することができます。


▲自分のお気に入りの魔剣少女が常に眺められる!

また、背景と一緒に秘書魔剣をスクショに収めたいユーザー対象に、酒場にて左上の酒場マークをタップするとメニューバーが一時的に見えなくなる機能も実装。

※酒場背景は今後、様々なパターンを追加予定。


▲可愛い魔剣少女を手に入れたらここでスクショしよう!

新アイテムで魔剣Lvが強制UP!

「魔剣をLv+1」にする効果がある新アイテムが実装!魔剣育成が捗ります!入手方法や具体的な効果、名前などは続報を待ちましょう。

「ランダムターゲット」機能実装

多数の敵との戦闘時に、ターゲットをはずすことでランダムに敵を攻撃する「ランダムターゲット」が実装されました。

※その他、様々な機能をアップデートおよび不具合の修正についての詳細はアプリ内お知らせをご覧ください。

まとめ

グリモアの人気RPG『ブレイブソード×ブレイズソウル』の最新アップデートが実装されました。

今回のアップデートでの注目はやはり「お気に入り」機能でしょう!常に自分のお気に入りのかわいいかわいい魔剣少女とコミュニケーションできます!さらにスクショ撮影会なんかも楽しめたり!

詳しい内容はまだ先ですが魔剣Lv上げ用アイテム実装など育成面でも捗りそうですね。

『ブレイブソード×ブレイズソウル』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP