ゲーム攻略完全図鑑

アプリ『パワプロ』に期間限定の分岐シナリオ追加!

株式会社コナミデジタルエンタテインメントより、Android・iOS向けに配信中のモバイルゲーム『実況パワフルプロ野球(以下、パワプロ)』に、2015年11月5日(木)より、サクセスのシナリオ「覇堂高校」編に期間限定の分岐シナリオを配信しました。

「覇堂高校」編の分岐シナリオが追加

サクセスシナリオ「パワフル高校」編でお馴染みの木場嵐士率いる強豪校「覇堂高校」が舞台となります。
主人公は、全国制覇を掲げる木場嵐士と対照的なチームメイトの心に、再び情熱の火を灯し、仲間とともに甲子園を目指します。
その「覇堂高校」編に、新たなストーリー分岐を楽しめる分岐シナリオが期間限定で登場します。
(プレスリリースより引用)

イベント概要

分岐シナリオ 配信期間

2015年11月5日(木)メンテナンス後~11月16日(月)13:59まで

ストーリー概要

覇堂高校を去った星井スバル。
ウワサでパワフル高校に転校したことを知る。憤り、悩む木場嵐士と主人公たち。
一時はチームがバラバラになりそうになったものの、ようやくチームがまとまりつつあったそんなある日、主人公たちは、パワフル高校のエースとして神高龍が君臨し、星井スバルは姿と消したとのウワサを耳にする。
一体スバルはどこへ行ったのか?
心配する主人公たちだが、スバルの消息は不明のまま時は過ぎていった。
(プレスリリースより引用)


▲行方不明になっていた星井スバルだが、様子が…?

分岐ポイント

セクション2以降、期間限定の分岐シナリオを選択可能になります。

未知のテクノロジーを用いて選手たちをパワーアップさせた「アンドロメダ学園」が初登場!

このセクション分岐で、対戦相手として登場する「アンドロメダ学園」に勝利すると、野手なら「気迫ヘッド」、投手なら「不屈の魂」のコツをもらえることがあります。

さらに、神高龍、火野勇太郎、初野歩の3キャラをイベントデッキにセットしておくことで、上記のコツ取得確率がアップします。

記念ガチャも登場

さらに、「覇堂高校」編分岐シナリオの配信を記念した期間限定チャレンジや記念ガチャを開催中です。

アイテムのプレゼントなどお得な内容となっていますので、この機会にモバイルゲーム『パワプロ』を楽しみましょう。

配信記念大小ガチャ

大ガチャ・・・神高龍、火野勇太郎、初野歩の3キャラの出現確率UP&PR確率2倍。

さらに、初回のみ上記キャラからPR以上1枚確定。何回でもPRガチャチケットがおまけにつきます。

小ガチャ・・・10回限りで神高龍、火野勇太郎、初野歩の3キャラ確定。

<実施期間>

2015年11月5日(木)~ 2015年11月12日(木)13:59迄

「覇堂高校分岐シナリオ」推し限定チャレンジ!

「覇堂高校の期間限定ルートで1人育成」などが用意された、期間限定チャレンジを開催中です。達成内容によって、パワストーンやゲドーくん像などのアイテムがゲットできるお得なチャレンジですので、是非この機会をお見逃しなく!

<実施期間>

2015年11月5日(木)~ 2015年11月16日(月)13:59迄

まとめ

人気アプリ『パワプロ』のシナリオに分岐シナリオが追加されました。

追加記念に同時にチャレンジやガチャも開催されているので、より一層ゲームを楽しむことが出来ますね。記念ガチャで手に入れた選手は、追加シナリオで使えるのでオススメです。

期間限定なので、忘れずにプレイしておきましょう!

『実況パワフルプロ野球』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP