ゲーム攻略完全図鑑

『新約 アルカナスレイヤー』事前登録者10万人突破!

株式会社MiMiが現在開発中のスマートフォンアプリ『新約 アルカナスレイヤー』にて、事前登録者数が早期に10万人を突破しました。

これに従い、事前登録特典に、高レアリティのSRキャラクターカードが追加特典として加わりました。

『新約 アルカナスレイヤー』とは?

人気作家の鏡貴也さんをはじめとし、豪華な製作陣で贈るシミュレーションRPGです。

『聖剣(アルカナスレイヤー)』を中心とした、濃厚なストーリーに期待されています。

ストーリー

戦乱の時代
人々は神から与えられた『聖剣』を使って戦争を繰り返していた。主人公アレンが住むのは辺境の街。
そこには、『絶対に抜いてはいけない』と言い伝えられる聖剣《アルカナスレイヤー》が封じられていた……。
だが、そんな辺境の町にも戦火が迫る。

公式PV

事前登録

事前登録を行うことで、事前登録者数に応じて、"魔石"や"ガチャチケット"などの豪華アイテムがもらえます。

そして、同時にTwitterフォローキャンペーンも行っています。こちらも、新約 アルカナスレイヤー公式アカウントのフォロワー数に応じて豪華になるプレゼントがもらえます。

また、フォロワー数が多くなっていくと、製作陣の人気有名スタッフが手がけるファングッズの抽選券もプレゼントに加わります。

※事前登録が好調のため、事前登録キャンペーンのアイテムを再度思案中です。

もらえるアイテム(事前登録)

もらえるアイテム(Twitter)

早期事前登録10万人突破記念

事前登録者10万人突破を記念して、SRキャラクターカード"誇りの騎士クラウディア(騎士)"、"世界の果てを目指すエドガー(剣士)"が追加でプレゼントされます。

※これらの特典は、事前登録の登録者数による追加特典とは異なります。

▲誇りの騎士クラウディア(騎士)

▲世界の果てを目指すエドガー(剣士)

まとめ

Twitterキャンペーンに、有名スタッフが作るオリジナルグッズの抽選が盛り込まれる珍しい企画。

抽選で1名と、確率はかなりシビアですが、是非ファンの人なら是非手に入れてみたいアイテムです。

アルカナストーリー自体も、かわいいキャラクターと濃厚なシナリオで、期待大です!

『新約 アルカナストーリー』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP