ゲーム攻略完全図鑑

『ぼくらの甲子園!ポケット』が配信開始から1周年を突破!

株式会社カヤックから配信されている、共闘スポーツRPG『ぼくらの甲子園!ポケット』が9月12日(土)に配信1周年を迎えます。

シリーズ累計500万DLを超えている、超人気アプリです!

ありがとう! 祝1周年記念キャンペーンを実施!

▲配信開始1周年を記念して、9月12日(土)に1日限定イベントが実施されます。

実施期間

9月12日(土)8:00~23:59

イベント内容

当日ゲームをプレイした方だけ、スペシャルな特典がもらえます!

懐かしいアイテムや、キャラクターが登場するみたいなので、この機会にプレイしてゲットしましょう!

ニコニコ生放送

9月12日(土)19:00より、1周年を記念した公式ニコニコ生放送「第3回ぼくポケ放送局」が放送されます。

1周年にふさわしい豪華商品があるみたいなので、チェックしましょう!

ニコニコ生放送の番組はこちら

『ぼくらの甲子園!ポケット』とはどんなゲーム?

プレイヤーが高校球児となって、9人(ベンチのメンバーを含めると15人)の仲間と、チームワークを高め、甲子園優勝を目指すゲームです。

他にも、下記のようなゲームの楽しみ方があります。

愛着を持ちながらキャラクターを育成できるカスタマイズ。

サイコロで楽しみながら続けられる育成モード。

相手との臨場感ある駆け引きを楽しめる育成モード。

まとめ

シリーズ累計500万DLを超す人気シリーズ『ぼくらの甲子園!ポケット』が、1周年を記念したイベントを行うということで、期待が高まるばかりです。

また、育成モードがすごろくでできるので、野球を知らない人でも楽しめるアプリだと思います。

野球好きな人はもちろんですが、野球をあまり詳しくない人でもDLして遊んでみてください!

『ぼくらの甲子園!ポケット』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP