ゲーム攻略完全図鑑

『ビーナスイレブンびびっど!』事前登録数が3万人を突破!

アメージングは、iOS/Android向けアプリ『ビーナスイレブンびびっど!』の事前登録者数が3万人を突破したと発表しました。

また、これを記念して、キャラクターのキャスティング情報や、新たなTwitterアイコンを公開しました。

『ビーナスイレブンびびっど!』概要

『ビーナスイレブンびびっど!』は、累計120万ダウンロードを誇る「ビーナスシリーズ」の最新作。

プレイヤー自身がクラブチームのオーナーとなり、 スカウトした美少女選手を育成し、リーグ戦制覇に挑みます。

キャスティング情報追加公開!

事前登録の特設サイトでは、事前登録者3万人突破を記念して、下記キャラクターのキャスティング情報を追加公開中です。

選手

姫川あゆり(CV:能登麻美子)

コンパクトだがバランスのとれた体型に愛らしい顔立ちの美少女。幼い頃から周りに甘やかされることが多く、自立したいと思っている。無自覚の天然系小悪魔。
【本作初登場】

身長145cm
体重34kg
スリーサイズB/78 W/53 H/76
血液型AB型
誕生日9月8日

羽鳥ひなた(CV:藤田ようこ)

明るく元気いっぱいな性格。海外を転々としていた幼い頃、サッカーを通じて友達を作り、人見知りを乗りこえた。そんなサッカーへの恩返しのためにいっそう良いプレイヤーへと成長する努力を惜しまない。
【登場作:ビーナスファンタジスタ】

身長158cm
体重46kg
スリーサイズB/80 W/56 H/81
血液型A型
誕生日7月14日

ライバル・スタッフ

時乃ゆか(CV:雨宮天)

ショップの看板娘。理想の妹的ポジションで甘え上手。大好きだった兄を事故で失ってしまったせいかオーナーをおにいちゃんと慕う。ときおり思いがけないことを発言することも……。
【本作初登場】

身長144cm
体重39kg
スリーサイズB/75 W/51 H/77
血液型A型
誕生日2月2日

雷土れい(CV:石黒千尋)

主人公チームのグッズ開発責任者。少しナルシストで変態めいており、つねに刺激を求めている。職権をらん用して怪しげなグッズを開発しようとしているらしく、部下が作った商品には、ケチをつけ商品化を阻止しようとする。
【本作初登場】

身長164cm
体重47kg
スリーサイズB/92 W/57 H/85
血液型O型
誕生日4月18日

Twitterアイコンダウンロード

アメージングのコンテンツ紹介サイト“Amajor6”(エー・メジャー シックス)のダウンロード特設サイトでは、本作のキャラクターのTwitterアイコンを追加配信しています。


アシュレイ(CV:梅原紗綾)

白雪みあや(CV:鈴衣未来)

南雲すずか(CV:服部沙咲)

安西さとみ(CV:服部沙咲)

唐沢みずき(CV:石黒千尋)

鳴海りな(CV:山岡ゆり)

黒鋼アゲハ(CV:佳村はるか)

青葉ユズ(CV:浜崎奈々)

柊めい(CV:石黒千尋)

事前登録キャンペーン

事前登録で、課金アイテム「ビーナスハート」の他に、限定選手がゲットできる「事前登録スカウトガチャ」や、有名声優のサイン色紙をゲットするチャンスがあります。

事前登録受付期間

Android版
2015年10月7日(水)~11月2日(月)17:00まで

iOS版
2015年10月7日(水)~11月中旬まで

まとめ

リリースが目前となった『ビーナスイレブンびびっど!』。

キャラクターの育成、クラブ経営、試合と、さまざまな要素がてんこ盛りの作品です。

サッカーは全然詳しくないのですが、試合はセミオートでサクサクプレイもできるようなので、サッカー初心者の自分も安心してプレイできます。

なにより、可愛いキャラクターがいっぱい登場するというだけでキックオフ確定!

ビーナスイレブンびびっど! 関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP