ゲーム攻略完全図鑑

リズムアクションゲーム『ガールフレンド(♪)』が遂に本日正式リリース!

『ガールフレンド(仮)』を題材にしたリズムアクションゲーム『ガールフレンド(♪)(おんぷ)』が本日12月1日にiOS版、Android版共に正式にリリースが開始されています。

『ガールフレンド(おんぷ)』とは?

サイバーエージェント社が現在もサービス中の『ガールフレンド(仮)』を題材にしたリズムアクションゲームです。

プレイヤーは、クロエ・ルメール(CV:丹下 桜)、椎名心美(CV:佐藤聡美)、朝比奈桃子(CV:小倉 唯)など、『ガールフレンド(仮)』でおなじみの女子生徒達でチームを編成し、彼女達がフル3Dで歌って踊る様子を楽しめます。

他にも生徒の衣装を着せ替えたり、センターガールを務める生徒との仲を深めてストーリーを楽しんだりもできるので、もちろん『ガールフレンド(仮)』ファンも、そうじゃない人も楽しめるゲームとなっています。

登場人物や収録曲など詳しいゲーム内容は公式サイトをチェック!

『ガールフレンド(♪)』公式サイト


▲『ガールフレンド(仮)』の可愛いあの娘が歌って踊る!


▲『(仮)』からの豪華有名声優が歌うオリジナルソングが多数登場!


▲着せ替えモードも登場。お気に入りの服を着せてあげよう。


▲音ゲー要素も手抜きなし!オリジナルユニットで高スコアを狙おう!

リリース記念キャラも登場!

今回リリース記念として事前登録でもらうことのできた「SR クロエ・ルメール」がゲームをダウンロードした人全員に、配布されています。これでガチャで爆死しても怖くない!

※配布対象期間はサービス開始からiOS/Android両OSリリース後、1ヶ月までの予定となっております。

まとめ

遂にリリースされました『ガールフレンド(♪)』!事前登録からかなり待ち望んでた人も多いのではないのでしょうか。

キャラクターも『(仮)』からの女の子もほとんどが登場しているので、ファン待望のゲームといったところですね。しかもフル3Dでぬるぬる動く!

メインのリズムゲー部分も結構しっかりとできていて、曲もオリジナルなので聴いてて楽しいです。

リリース記念で限定SRカード「クロエ・ルメール」ももらえるので始めるなら今がチャンスかも!?


▲ガチャでSRカードをGETしました!文緒かわいい!最高レアはSSRまでありますよ!

『ガールフレンド(♪)』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP