ゲーム攻略完全図鑑

ジョニーとボチャオは今日も跳ぶ! 新ジャンル"マルチジャンピングアクション"『ジャンピングブラザーズ』が配信開始!

株式会社ガルボアは、Android/iOS専用アプリを本日11月26日(木)に2本同時リリースいたしました。

『ジャンピングブラザーズ』は、お手軽操作で楽しめるアクションゲーム。新ジャンル"マルチジャンピングアクション"に注目です!

『ジャンピングブラザーズ』とは

本作は、画面の左右から迫ってくる警官をひたすら飛び越えるジャンピングアクションゲームです。

操作は超簡単! 『タップでジャンプ』……これだけ!


▲警官の動きをよく見て、タップでジャンプ!

警官に当たるまでのタイムがスコアになるので、とにかくジャンプで避けましょう。


▲ひたすらジャンプ、ジャンプ! 警官から逃げ続けよう!

シンプルなゲームの作りとは裏腹に、難易度は超激ムズ

一瞬のタイミングミスであっという間にゲームオーバー!

ランキング機能で全国のプレイヤーと逃げ続けたタイムを競うこともできます。

ゲーマー魂をくすぐられて、何度も挑戦したくなること間違いなし!


▲目指せ! 全国No.1ジャンパー!

プロモーション動画

気になったのでやってみた

『ジャンピングブラザーズ』をちょっとプレイしてみました。

ブラザーズだから、ふたり操作するんですね! これは難しそう!

画面上半分をタップすると上にいる兄がジャンプして、下半分をタップすると下にいる弟がジャンプします。


▲上と下の両方から迫ってくることも! 2本指で上下同時タップ!

激ムズというだけあって、確かに難しい! 同時ジャンプはいいけど、ちょっと時間差で警官がきたりして、なかなか避けきれません。

1プレイの時間も短く、空いた時間で気軽にできそうでいいですね。

まとめ

気軽に遊べるシンプルなゲーム性と、ちょっとムキになって何度もプレイしちゃう難易度が、ほどよいバランスで面白いです。

ランチの後とか、電車の中とか、ちょっとなにかしたい時なんかにピッタリのゲームです。

まだステージの最初のほうしかできてないですが、後半はどんどん難しくなってきそうです。

ゲームの腕に自信がある人は、ランキングに挑戦してみましょう! 私は18秒が最高です!(どやぁ←ヘタ

『ジャンピングブラザーズ』関連リンク

ガルボア公式サイト

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP