ゲーム攻略完全図鑑

本格RPG『漆黒のレガリア』がコロプラで配信開始!

株式会社コロプラは、株式会社モバイルファクトリーが提供する、シナリオRPG『漆黒のレガリア』を、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で、2015年9月17日(木)に配信開始いたしました。

コロプラ版『漆黒のレガリア』はこちらから!

※本タイトルをプレイする際は、 位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」への登録が必要です。

※上記のリンク先は、スマートフォンでのみ閲覧できます。

重厚なシナリオの王道RPG!

『漆黒のレガリア』は、モバイルゲームにはあまりない、シナリオベースの王道RPGです。"主人公視点のメインストーリー"と、"各キャラクターごとのサブストーリー"があります。


▲キャラクターごとに作り込まれたストーリは必見!

キャラクターの数だけ、ストーリーが存在します。いろいろなキャラクターを仲間にして、物語を紡いでいきましょう!

超美麗イラストで描かれた、魅力的なキャラクター

有名なイラストレーターの手によって生み出された、ハイクオリティで魅力的なキャラクターに注目です!


▲壮大なストーリーを彩る、超美麗イラスト!

ユニットの配置が鍵!? 戦略で敵を倒そう!

『漆黒のレガリア』のバトルシステムは、ユニットを配置して戦わせる"隊列ベース"になっています。同じ編成でも、配置する場所によって勝敗が分かれる可能性があります!


▲強敵に負けても、隊列を変えたら勝てるかも!?

魔法使いは後衛に置くのは基本として、独自の隊列を編み出すのも楽しそうですね!

コロプラ限定のミニゲームで豪華アイテムをゲット!

新しくコロプラで配信を開始するにあたり、毎日1人に豪華アイテムが当たるミニゲーム機能が追加されています。たくさんログインすれば、アイテムが当たるかも!?

まとめ

シナリオやバトルシステム、いろいろなところに「モバイルゲームでもここまでできるんだぞ!」というこだわりを感じる『漆黒のレガリア』がコロプラに登場!

他のプラットフォームでやっている人も、まだやったことがない人も、超豪華なアイテムが当たるかもしれないコロプラ版『漆黒のレガリア』をぜひやってみましょう!

『漆黒のレガリア』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP