ゲーム攻略完全図鑑

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』の新たなコラボ!

株式会社サイバーエージェントが提供する、スマートフォン向け弾丸アクションRPG『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』は、2015年9月12日(土)より大人気アニメ「ご注文はうさぎですか??」とのコラボレーションイベントの開催が決定されました。

 

ご注目はコラボですか?

まんがタイムきららMAXで、大人気原作の『ご注文はウサギですか?』が『ウチの姫さまが一番カワイイ』に登場! カワイイゲームに、かわいい女の子が参戦します。

開催期間:9月12日(土)0:00~9月14日(月)23:59

癒されますね~どんな性能なんでしょ?

▲“ココア&チノ”カワイイ! ガチャ引こうかな。

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』

▲カエル王子が猛ダッシュ!

カエルが相手に向かって猛ダッシュするゲームですが、突っ込んでくるカエルに倒される敵視点を見てみたいです。操作もプレイ時間も簡単! 電車の待ち時間等にもおすすめです。

まとめ

このゲームのコラボは市場調査が徹底していて、ユーザーのことをしっかり考えており、ほのぼの系から魔法と科学が融合するものまで、本当にユーザーのツボを良く抑えているな……と感心してしまいます。

パトリオットサーブ! とか言ってくれるんでしょうか?

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP