ゲーム攻略完全図鑑

女性向けきせかえアプリ『星彼Days』事前登録開始!

株式会社Ambitionで配信が予定されている、女性向けアプリ『星彼Days』の事前登録が、公式サイトに続き予約トップ10でも開始されました。

きせかえ育成ゲーム『星彼Days』とは

『星彼Days』は、カレを自分好みに「キセカエ」て「育成」する女性向けゲームです。同居人となる見習い神様を、自分好みの素敵な神様に育てましょう!

初期ボイスには柿原徹也さん、木村良平さん、佐藤拓也さんの三名から選択できるのもポイント! カレと『ふれあい』を重ねることで、お互いにきゅんきゅんしちゃいます。


▲いきなり見習い神様のイケメンたちが同居人に! 神様みんなかっこいい!

神様がどんな性格になるかは、プレイヤー次第!

見習い神様である男の子たちは、コミュニケーションをとることで少しずつ変化してきます。

「ふれあい」でたくさんお話しすると仲良く、「おでかけ」で一緒にいろいろな場所に行くことで性格が変わってきます。

たくさんふれあって、自分だけの立派な(?)神様に育ててあげましょう!


▲コミュニケーションで、神様のキャラがだんだん変わっていきます。俺様キャラいいね!

事前登録で激レアアバターを手に入れよう!

『星彼Days』の事前登録が、予約トップ10で開始されました。登録することで、限定SRアバター「パンキッシュベルトウェア black」がもらえます!

アバターは神様に装備させることで、見た目が変化します! 事前登録をしてかっこいいウェアを手に入れましょう!

事前登録はこちら


▲事前登録限定みたいなので、見逃さないようにしよう!

まとめ

イケメンの神様、設定がいいですね!

どのキャラもいいんですが、とりあえず私は紫色の髪のワイルドなおっさんによしようかなー、と思いつつ、事前登録のアバターを着せた姿を想像して、やっぱり違うキャラがいいなー、と思いつつ……。

負のスパイラルから抜け出せないので、とりあえずおっさんにしよう。

『星彼Days』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP