ゲーム攻略完全図鑑

RPG『アスディバインクロス』リメイク版の事前登録開始!

KEMCO(ケムコ)は、本日10月13日(火)より、11月配信予定のAndroid向け新作RPG『アスディバインクロス』の事前登録をスタートいたしました。

事前登録いただいた方には、リリース情報をいち早くお届けいたします。

▼事前登録はこちら
Android版『アスディバインクロス』事前登録ページ

※iOS版の事前登録時期につきましては、未定となっております。

『アスディバインクロス』とは

KEMCOが、驚愕のやりこみ要素と、想像を絶するボリュームでお届けする、2D・RPGの新境地を切り拓く、大作ファンタジーRPG『アスディバインクロス』。


▲フィーチャーフォン版で人気の本作を、スマホでフルリメイク!

3人の個性的なヒロインたちと冒険に旅立ちましょう!

彼女たちと親しくなれば、特別な結末を迎えることもできるかも。(シリーズ内の他ゲームとはストーリーの繋がりはありません)

強力スキルで敵を一網打尽に!

キャラ固有の強力必殺スキル・トラストチャージ、スキルと魔法を組み合わせて発動させるビートコンボなど、多彩でド派手な攻撃がバトルを彩ります。

オートバトルの戦術も多様で、わずらわしさは一切ありません。


▲ド派手な必殺技で、敵を殲滅!

敵のスキルをラーニング!

ヒロインのひとりは、敵のスキルをラーニングすることができます。

習得できるスキルは、なんと200種類以上も!


▲スキルを覚えて、自分だけのオリジナルのヒロインを作りあげよう!

シリーズおなじみのやりこみ要素も!

武器・防具のカスタマイズ、尋常ではない強敵にチャレンジできる闘技場など、シリーズおなじみのやりこみ要素もばっちり備えています。


▲最強の武器を作って、強敵がひしめく闘技場を制覇しよう!

まとめ

KEMCOの人気RPG『アスディバインクロス』がフルリメイク版で登場しました!

課金要素がない、やりこみ要素満載のRPGというだけで、ついついやりたくなってしまうのは、スマホで課金しまくりのせいでしょうか。

敵の技を覚えられるヒロインとか、優秀ですね。ほかのRPGにも出張お願いします!(・ω・)

『アスディバインクロス』関連リンク

事前登録ページ

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP