ゲーム攻略完全図鑑

美女と野球?『美少女野球ガールズスタジアム』事前登録開始

株式会社アクロディアは、株式会社ミクシィが運営するmixi(ミクシィ)において、美少女育成ソーシャル野球ゲーム『美少女野球ガールズスタジアム』の事前登録を開始しました。

セクシーなゴールド選手があなたのもとに!

事前登録すると、ゴールド選手が必ずもらえるゴールド選手確定ガチャチケットを1枚もらうことができます!

開催期間

2015年10月1日~10月8日

※期間が短いので忘れずに事前登録しておきましょう!

▲野球をするにしては、ちょっとセクシーすぎるゴールド選手たちがこちら。オチ アイリさんがかわいい!

※画像のゴールド選手カードは一部のものです。

美少女野球ガールズスタジアムとは?

美少女野球ガールズスタジアムは、多数登場する美少女野球選手の中から自分のイチオシ美少女を選び育成しながら、ほかのプレイヤーたちとオリジナル球団を結成し、ペナントレース、プレーオフ、チャンピオンシップと勝ち抜いて野球界ナンバーワンを目指す、美少女育成カードバトルゲームです。

楽しみ方はさまざま!

さまざまなタイプの魅力的な美少女選手カードは200枚以上登場し、選手とスキルの組み合わせによるカスタマイズ要素、リアルな試合シーンなどもあり、美少女ゲームとスポーツゲームを同時に楽しむことができます!

ひとりでもみんなでも楽しめる!

集めた選手カードを使ってプレイヤー同士で対戦できる個人バトル"ガルスタロワイヤル"イベントも定期開催されます。イベントでは季節ごとに、制服や浴衣、サンタなどの衣装を着た特別な美少女選手カードが登場します!

▲さまざまな遊び方で楽しめそうな美少女野球ガールズスタジアム。カードもカラフルで集めるのが楽しくなりそうですね!

まとめ

美女と野球で楽しめる美少女野球ガールズスタジアム。

一部のゴールド選手カードを観ただけでも、とっても個性豊かなので、あなたイチオシの美少女がきっとどこかいるはずです!

とりあえず事前登録をしてゴールド選手と一緒に、あなただけのイチオシの美少女探しをしましょう!

美少女野球ガールズスタジアム関連リンク

事前登録はこちらから【←スマートフォンでのアクセスが必要です】

※本ゲームは、マルチプラットフォーム展開をしており、『野球しようよ♪ガールズスタジアム』として、"mobcast","Mobage","GREE"および"ネイティブアプリ版(Android、iOS)"で配信しています。

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP