ゲーム攻略完全図鑑

MMORPG『イルーナ戦記オンライン』「七つの大罪」とコラボ!

アソビモ株式会社は、MMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、TVアニメ「七つの大罪」とのコラボレーションイベントを開始しました。

アプリはGooglePlay、AppStoreより無料でダウンロードでき、どなたでもイベントに参加できます。

アニメのキャラクターたちがイルーナ戦記に!

イベント期間中、メリオダスやエリザベスなどアニメでおなじみのキャラクターたちがイルーナ戦記のゲーム内に登場。

さらに限定クエストをクリアすると、メリオダスたちの武器を模したコラボ装備が手に入ります。

イルーナショップではキャラクターたちになりきれるアバターの期間限定販売を実施。また、友だちを招待するとなりきりアバターや限定ペットの卵が手に入る招待キャンペーンが開催されます。

【イベント開催期間】
11月11日(水)メンテナンス後~12月9日(水)メンテナンスまで

【七つの大罪コラボレーション特設サイト】

限定装備がGETできるコラボ限定クエスト登場!

イルーナ戦記の世界にNPC(ノンプレイヤーキャラクター)として登場する七つの大罪のキャラクターたちからイベント限定のクエストを受注できます。

クエストでは"大罪メダル"が手に入り、キャラクターが使用している武器をモチーフとしたコラボ装備と景品交換できます。

▲アニメでおなじみのキャラクターたちが、ゲームの中に登場します。

▲こんなかっこいい装備が、報酬でGETできます!

▲報酬は、ロココの街にいるGMナインツから交換できます。

キャラクターになりきれ! コラボアバター発売

イルーナショップにて七つの大罪キャラクターになりきれる限定アバターが販売されます。登場キャラクターたちの衣装をモチーフにした服や髪型、髪色などが登場します。

▲ラインナップキャラクターは、メリオダス・エリザベス・ディアンヌ・バン・キング・マーリンの6人!

広めてもらえる! 友だち招待キャンペーン

コラボイベント期間中、イルーナ戦記を友だちに紹介し、友だちがゲームを始めると限定アバターやペットの卵などがプレゼントされます。

招待された側の友だちにも冒険に役立つアイテムが送られるので、快適なスタートダッシュを切れます。

友だちが登録すると必ずプレゼントシャンスの手帳x3
5人登録するとプレゼントぷちサウロの書
10人登録するとプレゼントオスローの卵
15人登録するとプレゼントサウロの書
20人登録するとプレゼントバンの服

▲20人招待すると"バンの服"がもらえます!

TVアニメ「七つの大罪」のあらすじ

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。
絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在<聖騎士>に守られた『リオネス王国』。
王国の王女エリザベスは、たった一人国を離れ、ある者たちを探す旅に出ていた。
それは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち──<七つの大罪>。
たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。
それは、彼女と<七つの大罪>たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった―-!(プレスリリースより引用)

アニメ公式サイトはこちら

まとめ

人気アニメの七つの大罪とのコラボが開始されました。再現率もすごく高く、ファンならテンションガチあがりですね。

ちょうど友だち招待キャンペーンも開催されているので、七つの大罪好きでいっしょにイルーナ戦記をはじめてみてはいかがでしょうか。

『イルーナ戦記』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP