ゲーム攻略完全図鑑

お手軽インフレシミュレーションRPG『進め!ユグドラ探検隊』のAndroid版を配信開始!!

株式会社DigRoadは、新作シミュレーションRPG『進め!ユグドラ探検隊 ~あたしたちが世界の中心を目指す理由、または地底に眠るはかりしれない価値を秘めた財宝~』(以下、進め!ユグドラ探検隊)のAndroid版を本日より配信開始したことを発表しました。

進め!ユグドラ探検隊とは?

進め!ユグドラ探検隊は、財宝目指して地面を掘り進める、お手軽インフレシミュレーションRPGです。

指先ひとつで簡単操作

『進め!ユグドラ探検隊』では画面をタップすることで主人公シャロンが地面を掘り進めます。 レベルアップでどんどん強くなる主人公は、どこまで堀り進められるでしょうか!?

仲間を雇うことで採掘が楽になります。 画面をタップしなくても、どんどん仲間が採掘してくれます。

▲主人公が雇える仲間たちは、どの仲間も個性的!

放置でゴールド獲得!

ゲームをプレイせず放置しているあいだも、仲間は採掘を続けます。 プレイヤーがゲームを再開した時に仲間が獲得したゴールドを収集できます。

仕事をしているあいだも、学校に行っているあいだも、ゴールドは貯まっていきます。

▲お仕事や学校の後、スマホを覗くのが楽しみになっちゃいますね!

強力なアーティファクト

探索の途中、強力なアーティファクトを入手できることがあります。その効果は、ぜひ入手して確認して下さい。

▲アーティファクトにはどんな力があるんでしょうか!?

iOS版事前登録受付中!

Android版がリリース開始されましたが、iOS版では、まだまだ事前登録を受け付けています!

iOS版事前登録はこちらから

まとめ

掘り進めていく放置インフレRPGゲームのAndroid版がリリースされました。インフレ-ションする放置ゲーは、進めば進むほど数値がびっくりするほど大きくなって爽快感があります!

進め! ユグドラ探検隊は、各キャラクターもかわいく、仲間や主人公が掘り進めていくのをみるのはとっても楽しそうです。

テレビCMの間や学校の休憩時間などのちょっとした休憩に、ちょこっとプレイして

しばらく経ってから覗くと、びっくりくらい掘り進んでる。

まったりゲームを楽しみたい人に、とくにオススメしたい本作。Androidをお持ちのかたは、即プレイ! iOSをお持ちのかたは、とりあえず事前登録して掘り進める準備をしておきましょう。

『進め!ユグドラ探検隊 ~あたしたちが世界の中心を目指す理由、または地底に眠るはかりしれない価値を秘めた財宝~』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP