ゲーム攻略完全図鑑

『ガーフィールド:デブを貫け』の事前登録がスタート!

]

株式会社セルバスが、11月リリース予定のスマートフォン向けアプリ『ガーフィールド:デブを貫け』の事前登録を開始することを発表しました。

『ガーフィールド:デブを貫け』って?

『ガーフィールド:デブを貫け』は有名アニメーション「ガーフィールド」を基に作られた、強制的にダイエットキャンプに連れてこられたデブネコ、ガーフィールドに食べ物を与えつづけデブを貫かせるシミュレーションゲームだ。(プレスリリースより引用)

説明しよう!「ガーフィールド」とは!

▲ オレンジ猫のガーフィールド

高カロリーな食べ物が大好きなデブ猫「ガーフィールド」と愉快な仲間たちが繰り広げるドタバタ劇を描いた、アメリカ生まれの漫画です。

日本だと漫画以上に、アニメで知られ有名になりました!

「ガーフィールド」を一度はテレビで見たことあるって方も、きっと多いのではないでしょうか?

アニメでおなじみのキャラクターたちも登場!

おなじみのキャラクターたちやコミック、ミニゲームも楽しめる内容になっています。

続々と解放されていくクエストが、ゲームを進める上で助けになってくれます!

クエストを進めていくとキャラクターたちのモーションが楽しめます。

まとめ

ガーフィールドもキャラクターたちもかわいいですねぇ

キャラクターたちがどんな動きをするのか楽しみです!

『ガーフィールド:デブを貫け』関連リンク

事前予約サイト←(スマホ専用)

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP