ゲーム攻略完全図鑑

50万人が愛した戦国美少女RPG『戦国アスカZERO』 Android版がついにリリース!

株式会社ORATTAは、2015年11月30日(月)に、新作スマートフォンゲーム『戦国アスカ ZERO』Android 版をリリー スいたしました。

また、それに伴いリリース記念キャンペーンも開催します。

事前登録&招待キャンペーンについて、Android版はリリースまでで終了いたしました。(iOS 版は実施継続)

『戦国アスカZERO』って?

「仲間の数だけ、楽しくなる」をテーマにしたスマートフォン向けゲームです。

3周年を迎えた戦国バトル RPG『百姫繚乱!戦国アスカ』の勢いをそのままに、従来とは全く異なるゲームシステムを採用した『戦国アスカ ZERO』が、ついにリリース。


▲強敵魔将もセクシーかつ、かわいいぞ!

圧倒的なストーリーボリュームを誇る本作。ライトノベルを思わせる壮大な世界観の中で、数多の美麗な姫武将たちがカードとなって舞い競います。

メインキャラクターには、上坂すみれ (役:咲姫)、加藤英美里(役:孫六兼元)、植田佳奈(役:椿鬼)をはじめとする豪華声優陣がフルボイスで命を吹き込んでいます!


▲どんな個性豊かなキャラを熱演してるのか! 気になってしょうがない。

50万人が愛した戦国美少女RPG『戦国アスカ ZERO』を、ぜひ楽しみましょう!

リリース記念ログインボーナスをGET!

期間 2015年11月30日(月)より

内容

期間中、5日間ごとに限定★4武将「佐久間信盛」が入手可能です。この機会にたくさんゲット して覚醒させれば、スタートダッシュに役立つこと間違いなし!

「iOS 版 遅れてすまぬ」キャンペーン実施!

【期間】2015年11月30(月)より、iOS版リリースまで

iOS版リリース後に配布されます。

内容

iOS 版リリースがAndroid版リリースから1日遅れるごとに、神玉10個を進呈いたします。(12/10 リリースの場合...神玉100 個)

iOS 版を新規インストールして頂いたお客様を対象に、毎日のログインボーナスでお配りする予定です。詳細は追って公式サイト、公式Twitterで公開します。

※Android 版からの機種変更は、本キャンペーンの対象ではありません。

まとめ

武将を「なでなで」して忠誠度UPさせ、城下町を発展させていくことができる。とりあえず、家では……なでるものがない! なんてときは、武将達を「なでなで」すればいいのね( ´ ▽ ` )

迫力ある必殺技にも期待がたかまるーーーー!

ゾンビ武将でも出てくれれば、もっといいんだけどね。

かわいいは正義、ゾンビは屍! ぼくは日々可愛さとゾンビに癒されながら生活しております! 事前登録が終わってない人は、お早めに!

『戦国アスカZERO』関連リンク

※ iOS事前登録には予約トップ10の登録が必要になります。

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP