ゲーム攻略完全図鑑

『NARUTO疾風乱舞』超超忍祭&前夜祭開催!

CROOZ株式会社とグリー株式会社から配信されている、『NARUTO-ナルト-忍コレクション 疾風乱舞』にて、超超忍祭&前夜祭が開催されることが発表されました。

ガチャでは期間限定キャラが登場したり、前夜祭では参加すると豪華報酬がゲットできます。

超超忍祭開催!

今回の目玉キャラクターは、伝説の忍マダラです!

開催期間:9月30日(水)20時〜10月5日(月)18時まで

▲原作で飛雷神二の段を使った時はかっこよかったですね。ゲームのスキルではどんな効果があるのでしょうか?

前夜祭開催!

前夜祭サイトへのアクセス数に応じて、豪華報酬をゲットすることができます。

ページにアクセスするだけなので、みなさんもぜひ参加しましょう!

すでに、報酬5までは達成されています!

前夜祭ページはこちら
開催期間:9月29日(火)20時〜9月30日(水)19時59分まで

▲ナルトが武者の格好をしているレアカード?! が2枚手に入ります。

▲覚醒するために必要なアイテムです。

▲スキルレベルを上げるために必要なアイテムです。

▲ナルトが武者の格好をしているレアカード?! が3枚手に入ります。

▲ガチャを1回分引ける忍石などがもらえます。

▲主に経験値がたくさん手に入る強化素材が手に入ります。

▲ガチャを2回分引ける忍石などがもらえます。

まとめ

超超忍祭では、期間限定でしか手に入らないキャラが登場するのでゲットしておきたいですね!

私は、今回登場するキャラの中で一番欲しいのはミナトです! 飛雷神二の段はすごく好きな術なので、ゲーム内で使ってみたいと思いました。

何よりかっこいいですからね。ミナト班は揃えたい!

また、前夜祭もアクセスするだけで参加できるので、みなさんで参加して報酬を全てゲットしましょう!

『NARUTO-ナルト-忍コレクション 疾風乱舞』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP