ゲーム攻略完全図鑑

コレができたら超天才?『激ムズタワー崩しパズル』配信開始!

グッディア株式会社から、指定されたブロックを消していく新パズルゲーム『激ムズタワー崩しパズル』がiOS版が11月25日(水)に配信開始しました。Android版は11月19日(木)に配信済み。

『激ムズタワー崩しパズル』とは

『激ムズタワー崩しパズル』は子供から大人まで誰でも楽しめるシンプルなiPhone、Android用ミニゲーム。

「水色ブロック」をすべてタップで破壊し、「白ブロック」を台座から落とさないようにしよう。

水色ブロックをすべて破壊するとステージクリア。しかし、白ブロックを誤ってタップで破壊すると「ライフ」が1つ減り、落とさずにクリアできればライフが1つ増えます。

レベルに応じてライフが異なっていて、ライフが0になればゲームオーバー。レベルは全てで10レベル用意、1レベルにつき5ステージ用意されていてライフを残したまま5ステージクリアするとレベルクリア!全てクリアできれば天才かも?!

まとめ

コレが出来ればアナタは天才?!その名も『激ムズタワー崩しパズル』!

なんともストレートなタイトル(PS時代のSI◯PLEシリーズを彷彿とさせる…)。フルネームで何度も読みたくなりますね。

ゲーム内容はいたってシンプルで、激ムズなタワーの水色ブロックを崩していくパズルゲームです。

ステージも結構多いので全部クリアできれば相当な達成感を味わえるかも…

パズルに自信のある人は挑戦してみてはいかがでしょう!

関連リンク

グッディア公式サイト

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP