ゲーム攻略完全図鑑

結婚SLG『私たち、結婚しました』事前登録開始!

株式会社Donutsは、結婚シミュレーションゲーム『私たち、結婚しました』の事前登録の受付を開始しました。iOS版、Android版どちらも10月中旬にリリース予定です。

ストーリー

結婚ほやほやの瑛太と結衣。しかし、幸せな日々もつかの間、夫の瑛太の失敗で一夜にして借金まみれになってしまった。テレビショッピング会社で出世を夢見る瑛太と、それを支える結衣!瑛太と結衣のドタバタ結婚生活が今はじまる!

『私たち、結婚しました』ゲーム概要

恋愛シミュレーションゲームだと、女の子と結ばれるのがゴールですが、『私たち、結婚しました』は結婚シミュレーションなのですでに結婚しているところからスタート!今までにない斬新な設定です。

そんな『私たち、結婚しました』の注目ポイントをお伝えします!

自分だけのドリームハウスを作ろう!

新婚なのに借金まみれになってしまった瑛太と結衣。しかし、マイホームの夢は捨てられません。瑛太と結衣のタスクをこなしてお金を稼ぎ、ドリームハウスを目指そう!

アウトドアライフを楽しもう!

ガーデン、畑、釣り、ヨットなど、様々なアウトドアライフで充実した人生を送ることも!

目指せ子育ての達人!

自分はまだ経験していないですが、寝かしつけたり、オシメを替えたりと子育ては本当に大変!

育て方次第で子どもの未来も変わっていきます!勉強をいっぱいやらせるか、スポーツをやらせるか悩みますね…勉強しかできない人間にはなってほしくないものです。

タップひとつでゴールドざっくざく!

酔っぱらいのおじさんがいきなり家に現れる?!

そんな迷惑なお客さんはタップして追い返しましょう!するとゴールド(お金)がもらえるようです。

自分も酔っ払うとよくお金がなくなってます\(^o^)/

深~いストーリーも魅力!

いちいち干渉してくる姑、たたみかける困難にも屈しない甥、気難しいが愛する彼女には精一杯優しい金田係長、天使のようなオフィスの花・ユリ、部署異動してきた謎の男・潤などなど…

数多くのキャラクターが登場し瑛太と結衣の生活を盛り上げます。

まとめ

恋愛シミュレーションはいくつかプレイしてきましたが、結婚シミュレーションなんて聞いたことないです!このゲームがあれば結婚しなくてもいいかもしれませんね。

借金まみれの状況から幸せな家庭を築けるのか…今からプレイが楽しみなタイトルです!

事前登録は「予約トップ10」で受付中です。

『私たち、結婚しました』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP