ゲーム攻略完全図鑑

ドットRPG『LINE 三国志ブレイブ』事前登録開始!!

株式会社gumiは、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ『LINE(ライン)』で展開するゲームサービス"LINE GAME"において、今冬提供開始を予定している三国志RPG『LINE 三国志ブレイブ』の事前登録受付を、本日10月13日(火)より受付開始したことを発表いたしました。

【事前登録期間】2015年11月2日(月) 23:59まで(予定)

台湾にて大ヒット中!

台湾では『LINE 猛撃三國』として、2015年4月15日(水)より事前登録の受付を開始して以来、約1ヶ月間で事前登録者数が30万人を突破し、2015年7月7日(火)の配信開始以降もトップセールスランキングの上位を記録しています。

LINE 三国志ブレイブとは?

本作は日本でも人気の高い三国志の世界観をベースとし、日本と台湾のイラストレーターや開発チームによるクオリティの高いキャラクター表現や設定をはじめ、自由度の高い育成システムなどにより、三国志の魅力的なキャラクター達を自分の思い通りに育て、編成して楽しむことが可能となっています。

▲絵の作り込みがすごい……。ステータスの右上をボイスっぽいマークも。声優さんのボイスも楽しめそうです!

できること盛りだくさん!

また、キャラクターごとに用意されたド派手なスキル演出や陣形や武具の開発、三国志の常識を打ち破る新たな物語など魅力的なコンテンツが満載です。

本作ではgumiの子会社であり『ブレイブ・フロンティア』(以下、ブレフロ)を開発・運営している株式会社エイレムが監修を担当し、やり応えと深みのあるゲーム性を実現しています。

▲やはりドット絵は素晴らしい。どんな演出がみられるのか楽しみです!

豪華声優陣がゲームを盛り上げる!

さらに、LINE 三国志ブレイブには花江夏樹、伊瀬茉莉也、小松史法、川原慶久、水原薫などの豪華声優陣が集結し、あなただけの冒険の旅を鮮やかに彩ります!

公式PV

▲わずか30秒間のPVですが、ワクワク感がすごい。ゲームの動きやここでは紹介しきれなかったキャラ絵も観れちゃいますよ。

ブレフロにて記念キャンペーン!

ブレフロの姉妹作とも言えるLINE 三国志ブレイブの事前登録開始を記念し、限定スフィア"雌雄一対の剣"が、ブレフロユーザー全員にプレゼントされます!

スフィア 雌雄一対の剣

スパーク時のダメージを50%増加&HPが満タン時、攻撃力・クリティカル率をアップ&BBゲージが満タン時、防御力・回復力をアップ

プレゼント配布対象者

事前登録終了までにブレイブフロンティアをプレイされた全てのユーザー。

注意事項

  • ※現在プレイされているユーザーには、随時配布されます。それ以降に開始したユーザーは、チュートリアル終了後に配布されます。
  • ※配布完了までは時間がかかる場合があります。ユーザーによって配布される時間が異なるので注意しましょう。
  • ※プレゼントの受取期間は30日間です。期間が過ぎると受け取れないので注意しましょう。

まとめ

三国志のゲームはこれまでも多くリリースされてきましたが、このLINE 三国志ブレイクはドット絵アクションRPGです。ドット絵好きは、とりあえず事前登録して最新情報をチェックしましょう!

あれだけ人気を博しているブレフロ監修となれば、ゲームクオリティにも期待できそうですね。ブレフロのキャンペーンも見逃せません!

『LINE 三国志ブレイブ』関連リンク

『ブレイブ・フロンティア』関連リンク

ブレフロダウンロードはこちらから

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP