ゲーム攻略完全図鑑

ACT『Rush N Krush』が世界同時リリース!

Netmarble Games Corp.(以下、ネットマーブルゲームズ)はリアルタイムネットワークモバイルアクションゲーム『Rush N Krush』を全世界154カ国で同時リリースしたことを発表しました。

『Rush N Krush』とは

『Rush N Krush』は左、右、ジャンプなどのシンプルな操作で車を動かして、爽快なスピード感やアクションを実感できるモバイルゲームです。

単純な車の競争ではなく、アクションスキルを使って車を破壊したり、武器を使用してボス戦に挑むシステムが特徴です。


▲ド派手なアクションスキルで敵を蹴散らそう!

ブースターアイテムを獲得すれば、加速するだけでなく、空を飛ぶことも可能。疾走感と共に、ダイナミックなアクションが楽しめます。

その他にも、前を走る車に張り付いて空気抵抗を減らして走るスリップストリームや、追い越したときの面白いリズムなど、楽しめる要素が満載です。

まとめ

ブースターやスリップストリームなどのレースゲーム要素はありつつも、空を飛んだりスキルで敵を倒したりと、アクションゲームとしての魅力も満載のゲームです。

このゲームをやった後に車の運転をすると、結構な確率で事故りそうなので、しばらく運転は控えたいと思います。

『Rush N Krush』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP