ゲーム攻略完全図鑑

新機種『iPhone 6s Plus』でデレステを3D標準プレイしてみた!

ついに発売されましたね『iPhone 6s Plus』。もちろん編集部でも買いましたよ! ローズピンクじゃなくて、ゴールドなんですけど。日和ってすみません!

iPhone 6sになっていろんな機能が搭載されましたが、編集部的に気になるのはゲームに最も関係のある新CPUチップ『A9』の搭載でしょ!

"CPUのパフォーマンスは最大70パーセント、GPUのパフォーマンスは最大90パーセント高速化しているので、グラフィックスを駆使したお気に入りのゲームやアプリケーションのすべてでそのスピードを体験できます。"(Apple公式サイトより)

なーんて、宣伝文句見たら、グラフィックを駆使したゲームをやらいでか! というわけで、いま巷でグラフィックを駆使したゲームといえば、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』(以下、デレステ)でしょ。というわけで、プレイしてみましたよ〜ん。

動作設定は、3D標準でタップ音再生設定はONの最高状態。なめらかに動いたかどうかは、キミの目でチェックしてくれ!

★★★これから2年も分割で○○万円も払うんだから、なめらかに動け動画はコチラ!★★★

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP