ゲーム攻略完全図鑑

ドット絵シューティングRPG『エルブリッサ』iOS版配信開始!

株式会社ステアーズは、ドット絵シューティングRPG『エルブリッサ』のiOS版を本日10月27日(火)に配信開始しました。

さらに、iOS版のサービス開始を記念して、さまざまなキャンペーンが実施されています!(一部、iOS限定のキャンペーンがあります。)

冒険団Lvアップキャンペーン!

期間中、達成した冒険団レベルに応じて特典を手に入れられます。

【開催期間】
10月27日(水)~11月27日(金)15:00

特典一覧

冒険団LV特典
LV5ダイヤ15個
LV10クリスタルキー3個
LV15ダイヤ50個
LV20★5の装備BOX

注意事項

※iOS限定キャンペーンとなります。

ログインボーナス5倍キャンペーン!

ログインボーナス通常ダイヤ1個のところを、期間中はダイヤ5個に増量します。5日間連続でログインすると、最大で25個のダイヤを受け取ることができます。

【開催期間】
10月28日(水)0:00~11月1日23:59

注意事項

※iOS限定キャンペーンとなります。

★3ユニットゲットキャンペーン!

11月のログイン10日目デイリーボーナスとして★3ユニットが100%入手できるアイテムを獲得できます。

【開催期間】
11月1日(日)~11月30日(月)23:59

ゴールドルーレット3倍キャンペーン!

期間中、ゴールドルーレットから入手できるゴールドが3倍となります。この機会にゴールドをたくさん稼ぎましょう!

【開催期間】
10月26日(月)15:00~10月29日(木)15:00

『エルブリッサ』とは?

どこか懐かしい、レトロなグラフィックのドット絵横スクロールシューティングRPGです。
指先を上下左右に動かすだけの簡単操作で、幅広いユーザーにお楽しみいただくことができます。
またオートプレイ機能を使用すれば、お手軽にプレイすることができます。
全員が異なる攻撃モーションを持つ、個性溢れるユニットたちは全てMAXランクまで進化可能です。
さまざまな装備品を自分で製作する機能が搭載されており、レベルアップ以外でもキャラクターを強化することができます。(プレスリリースより引用)

登場ユニット紹介

登場するユニットを動画もあわせて一部ご紹介します。

セリア

ラビザ

ゲイブ

まとめ

ついにiOS版が配信されました。リリースされてすぐにプレイしてみましたが、まずBGMがファミコンチックでとってもいい!

奥義やスキルを使ったときの爽快感もバツグンです。

どのユニットも☆1~4までいて、育てれば最高レアリティまで成長するので、まったりユニットの成長をみながら楽しめそうです。

▲このように、各レアリティで見た目も大幅に変わります。

今しか楽しめないキャンペーンも多く開催されているので、試しに触ってみてはいかがでしょうか。

『エルブリッサ』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP