ゲーム攻略完全図鑑

『TERRA BATTLE』闘技場の新イベントを開催!

ミストウォーカーコーポレーションは、App StoreおよびGoogle Playで配信中のRPG『TERRA BATTLE(テラバトル)』にて、本日よりスペシャルクエスト「エクスプローラー・ルチア」を開催することを発表しました。

スペシャルクエスト「エクスプローラー・ルチア」

開催期間:11月4日~11月30日 AM8:59

上記期間にて、[闘技場]>[クエスト]にスペシャルクエスト「エクスプローラー・ルチア」が登場します。

スペシャルクエストは難易度の違う3種類が用意され、難易度の高い上位クエストに進むためには、クエストクリアで手に入る鍵アイテムが必要です。

ひとつめのクエストクリアで、SSクラスの魔法使いキャラ「ルチア」を手に入れることができます。


▲エクスプローラー・ルチア(SSクラス/杖/属性なし)

さらに、3つのクエストをクリアし、モンスターやアイテムを手に入れることで、SSクラスの「ルチア」を『TERRA BATTLE』の現時点での最上位クラスであるZクラスの「ルチア・Λ」へ再構築することが可能です。


▲ルチア・Λ(Zクラス/杖/属性なし)

SSクラス、Zクラスの仲間を手に入れるチャンスです。ぜひ、お見逃しなく。

『TERRA BATTLE』の世界観

大地が崩壊の一途をたどる世界。そこではヒトを中心に、トカゲやケモノと呼ばれる亜人種たちが生活している。そんな彼らの世界では、それぞれの言語で「神」と称される存在が語り継がれてきた。だが、それらはすべて憶測の域を出ておらず、誰もその真実を知るものはいない。

唯一の手がかりは、大地の奥深くにいる、ということだけだった。一行は都市に集い、神を求める旅をはじめる。

彼らは旅の中で、語り継がれていなかった歴史を知り、その源流へと漕ぎだしていくこととなる。

それは深き、深き、旅路。

果てに待つは、光か、無(ゼロ)か――― (公式より引用)

公式トレーラー

まとめ

独特な世界観の『TERRA BATTLE』で新イベントが始まります。

現時点最高クラスのZクラスのキャラクターが入手できるということで、期待に胸が膨らみます。

期間はたっぷりあるので、今から始めても間に合うかも?

『TERRA BATTLE』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP