ゲーム攻略完全図鑑

ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』本日アップデート!

ユナイテッド株式会社は、ワンダープラネット株式会社との共同事業として提供している、ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』にて、本日10月26日にアップデートを実施し、10月29日15時に新規イベントを開催することを発表しました。

盛りだくさんのアップデート!

本日のアップデートでクラッシュフィーバーがより楽しく、より遊びやすく進化しました。その全貌を確認しましょう!

新規バトルBGM6曲追加!

【追加サウンド一覧】

▲1.イベントクエスト曲

▲2.ランク解放クエスト曲

▲3.チャレンジタワー曲

▲4.ボーナスクエスト曲

▲5.襲来クエスト(ウィザード級)ノーマルバトル曲

※6.襲来クエスト(ウィザード級)ボス曲は、ゲーム内にてお楽しみください。

新規スキル&バトルギミックで新たな気持ちイイ体験!

▲新スキルでパネルをボムパネルに変換!

さらに、お供の敵を倒すとパワーアップするボスなど続々と新バトルギミックが登場予定です。

※画像は開発中のものです。

ついに"☆4以上確定10連ガチャ"を追加!

要望の多かった10連ガチャが機能追加されました。10連ガチャは全て☆4以上のユニットが確定排出!

強力なユニットを手に入れて強敵に挑みましょう!

▲ついに待望の10連確定が! 強いユニットをどんどん引き当てましょう!

マルチプレイの範囲を全国に拡張!

今まで近距離マッチングだったマルチプレイの範囲を全国に拡張!

日本中のクラファーと協力して、強敵を倒した後の一体感、達成感を存分に堪能しましょう。

新規イベント"ジャンヌ襲来"

難易度は激ムズのウィザード級のみ。真の実力が試される、コンテニュー使用回数1回だけの特別ステージが登場!

最強パーティを組んでジャンヌを迎え撃ちましょう!

【イベント開催期間】
10月29日 15:00(木) ~10月30日 14:59(金)

新ユニット:★5 鉄馬駆る聖女 ジャンヌ

【キャラクター紹介】

ALICE の危機を救うべく立ち上がったユーザー達が集う、マクミラン自警団の一員。 正義感に溢れ、快活な性格をしている少女。 女王を隠れ蓑にし、悪逆非道を尽くすかの者を目の敵にしている。

ある日、自警団が彼によって壊滅に追い込まれてしまう。 彼女は、仲間たちが苦しむ様を見下し、愉快そうに嗤(わら)う悪魔のような姿を見て、 彼のような絶対悪を許すわけにはいかないと正義をかざす。

彼女は仲間たちを取り戻すべく、彼を独自に追い続けている。

クラッシュフィーバーとは?

クラッシュフィーバーは、画面をタップするだけの簡単操作でパネルを壊していく"ブッ壊し!ポップ☆RPG"です。

全国マルチプレイも実装され、気軽にいつでも爽快プレイを楽しめます。

公式PV

まとめ

爽快感がものすごい、クラッシュフィーバーがさらに遊びやすくなりました!

既存のBGMも、ワクワクする良いサウンドばかりでしたが、さらに6曲も追加されるということで、より楽しめるようになりました。

ガチャ運の悪い自分にとっては、☆4以上確定は嬉しいです。クラッシュフィーバーの場合は、もし☆3でも☆5になれるユニットが多くいるので、もともとはずれが少ないガチャですが、はじめから強いのも嬉しいですね。

『クラッシュフィーバー』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP