ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】リンクバーストのやり方と詳細 | GEオンライン

ゴッドイーターオンライン(GEO)のリンクバーストについて掲載しています。GEオンラインのリンクバーストの詳細や、リンクバーストのやり方をまとめてあるので、GEOのリンクバーストについてはこちらを参考にしてください。

リンクバーストとは?

味方の能力を強化する

【リンクバースト】は味方に行うことで、プレイヤーの能力を強化することができる方法の1つとなります。味方の能力を強化することでより戦闘を有利に進めることができます。

一定時間バースト状態となる

「アビスアラガミバレット」の力を消費して味方に受け渡すことで、渡されたプレイヤーが一定時間【バースト状態】となる【リンクバースト】が発生します。

バースト状態との違い

最大3段階まで強化できる

通常の【バースト】と違い、【リンクバースト】は「アビスアラガミバレット」を受け渡されるごとに最大で3段階まで強化されます。また、強化されるほど、スタミナ消費の軽減効果とOP自動回復量が上昇します。

※同じ人から【リンクバースト】を受けてもバーストlvは上がりらないので注意しましょう。

捕食をしても持続時間は回復しない

【リンクバースト】中に敵を【捕食】しても、【バースト状態】のように持続時間は回復しません。回復するためには新たに「アビスアラガミバレット」を受け渡してもらう必要があります

バースト状態についてはこちら

リンクバーストのやり方

アビスアラガミバレットを受け渡す


【リンクバースト】は他にプレイヤーに向けて「アビスアラガミバレット」を放つことで行うことができます。他のプレイヤーに向けて「アビスアラガミバレット」ボタンを長押しすると、ボタンが変化し【リンクバースト】が行えるようになります。

このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter