ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】スタミナ無限バグについて | GEオンライン

ゴッドイーターオンライン(GEO)のスタミナ無限バグについて解説。スタミナが減らなくなるバグが発見されています。GEオンラインのスタミナ無限バグの方法をまとめているので、スタミナ無限にする方法はこちらを参考にしてください。

スタミナを無限バグの詳細

1:ミッションを受ける

まずは「ミッション」を受けましょう。また、ミッションは経験値の多いものを選びぶようにしましょう。理由としてはこの方法を行う場合、同じミッションに入り続けることになるため、経験値が多い「ミッション」がおすすめとなるからです。

2:アラガミを倒す

「ミッション」に出現する「アラガミ」を倒しましょう。「捕食」などで経験値を得ておくとレベル上げの効率がよくなります。

3:ホーム画面に戻る

「アラガミ」を倒したらワールドマップに戻る前に、スマホのホーム画面に戻りましょう。

4:いいえを選択

1度ホーム画面に戻ることで、上記の画面のように「通信エラーが発生しました」と表示されます。ここでは「いいえ」を選択し再接続を行わないようにします。

5:はいを選択しタイトルへ

「いいえ」選択後、「タイトル画面に戻ります」と表示されるので、「はい」を選択しタイトル画面へ移動しましょう。

6:再度ログイン

タイトル画面に戻ったらいつものように再度ログインをしましょう。

7:経験値を確認

ゲームが起動してから最初に経験値が増えているのか確認しましょう。上記の画像では経験値がもらえているため、レベルがあがっています。

8:はいを選択

経験値を確認後、「受注中のミッションがあります」の画面から「はい」を選択して再度おなじミッションに入るりましょう。再度ミッションに入る場合は、スタミナは消費されませんので、実質スタミナが無限の状態となります。

スタミナ無限バグのまとめ

上記で解説したスタミナが無限に使える方法は、あくまでバグの1種となります。今後のアップデートやメンテナンスで改善されるでしょう。また、スタミナ無限バグを利用することで、アカウントがバンされてしまう可能性も出てきます。気をつけましょう。

このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter