修正きましたね!
使ってるモンスターや使いたいモンスターの上方修正がかなり入って嬉しい限りです(*´-`*)
一部抜粋
使ってる(手持ち?)モンスター
- 水ヴァルキリー:パッシブに毎ターン、現在失った体力の20%回復の効果追加
- 風マジックアーチャー:パッシブのクリティカル率15%→25%に変更
- 火シルフィード:スキル2全体攻撃、味方の攻撃ゲージを10%→20%増加に変更
風マジックアーチャーはいいとして、水ヴァルキリーは嬉しいけどやり過ぎじゃ...
防衛はタワーが動き出すまでに相手の戦力をある程度削られることが求められるけど、火力回復高耐久とこの子一人で全ての役割こなしてる(°Д°;
大丈夫かな、アリーナ...
火シルフィードは今考えてるパーティに入ってるので地味でも上方修正はありがたい!
これから使いたいモンスター
- 水ヴァイキング:パッシブのクリティカル率10%→15%、クリティカルダメージ増25%→30%に変更
- 光イエティ:スキル3、3ターンの間自分の攻撃力を増加させ、味方が攻撃を食らうと35%→50%の確率で反撃するに変更
水ヴァイキングは水の単体最強アタッカーになれる!かもですね^^;
光イエティは元々防衛パーティに絶望ルーンで組み込んで、他のモンスターの挑発と組み合わせながら運用しようかなと考えていたので嬉しい限りですヽ( 'ω' )ノ
こういうマイナー良モンスターの修正をしてくれると良運営だなって思っちゃいますね(対応は最低最悪ですが