ゲーム攻略完全図鑑 求人/採用攻略記事

中途新入社員とランチ!!

みなさんこんにちは。人事担当の飯嶌です。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い致します。

池袋美食家倶楽部スピンオフ

新年一発目の美食家倶楽部ですが、中途採用で入社した二名を加えたメンバーで実施する事になりました。

※今回の担当は千葉君。結婚して子供を授かったばかりのスーパーエンジニアに早速の試練。。おこずかいが少ないのに2名増員。心なしかぶるぶる震えていたw

先ずは新メンバーの紹介

]

▲左から順にご紹介

左:渡邉君 右:比内君

両社ともに強者です!

●左の渡邉君は腱鞘炎になるくらいゲーセンで音ゲーをやりまくっている音ゲー大好きライターです。30歳を超えた私にとって正直『そこまでやるか?』と思うのですが、ゲーセンに命を懸ける姿勢、ライターとして活躍を期待せざるを得ないですね!

●右の比内君、本物の強者です(渡邊君がニセモノであるわけでは無いのですが・・・)

サマナーズウォーというスマホゲームにおいて、TOP10に入るほどの実力者。youtubeでも動画を流しており、弊社役員がオンライン上でかなりお世話になっていたとかw(リアル釣りバカ日誌のような感じですね!サマナーズウォーにおいては比内君が師匠なのです)

こんな二人をこれからも宜しくお願いします!

新年一発目は焼肉でした

どこに連れていってくれるのかとかなり期待していましたが、

何と焼肉屋です!

ショーケースを見る限り期待が膨らむ(^^)

間髪入れず『それはダメです』直ぐさま千葉君から制止が入りました。。。

そりゃそうですね!結婚して子供が小さくて一人●●千円のランチなど、絶対に無理です><

しかしながら写真の通り、非常にクオリティの高い焼肉ランチに全員ハッピーな気分に!!

アンハッピーだったのは下の千葉君w中途入社の二人分も含めかなりの金額がいってしまったのは言うまでもないです。

アンハッピーだった千葉君

今回入社した渡邊君、比内君またランチに誘いますね!これからも宜しくお願いします。

次回の更新をお楽しみに♪

お店情報

清江苑 池袋西口本店

東京都豊島区西池袋1丁目37−12 ロサ会館 1F

採用に関するお問い合わせはこちら

弊社の採用に興味がある方は下記までご連絡ください!

ゲーム攻略完全図鑑 人事担当 飯嶌迄  saiyou@dopr.net