ファンタジースクワッド-ファンスク-攻略記事

【ファンスク】事前登録者数が7万人を突破!

『ファンタジースクワッド』は事前登録者数は、2月10日で7万人を突破!公式発表で本アプリの核となる「巨神」についての情報が公開されたぞ。

7万人突破で「宝石×150」の配布が決定!

事前登録者数が7万人を突破したことで、「宝石×150」の配布が決定。これにより合計でもらえる宝石の数が500個に。★5キャラ クター「プラディア 2 体」の配布が決定!宝石500個は、ゲーム内の11連ガチャ1回分に相当する。

事前登録はこちら

本作の核となる巨神の情報が公開!

本作の戦闘のカギを握る「巨神」の情報が公開!

天上の巨神エラジュート

▼バックストーリー

エラジュートは北側世界に降りかかる様々な危機や災厄などから世界を守る巨神である。 破壊と暴力が横行するところに空を裂いて姿を現し、弱者を保護するといわれている。 『エラジュートがいるところに平和あり』といわれ北側世界に存在する全ての生命はエラジュートを尊敬して いた。しかしある日、エラジュートとは異なる巨神「ガラジュート」が現れたことにより状況は一変する。巨神 同士でありながらも、彼らは激しい戦闘を繰り広げるのだが...

破滅の巨神ガラジュート

バックストーリー

突如姿を現した破滅の巨神。いつ、いかなる使命をもって生を受けたのか謎に包まれている。エラジュート と似た力を持っているがその力は相反する。最近、北側世界のあちこちでガラジュートの仕業と思われる 「呪い」が次々と見つかる。驚異の壁に亀裂が起きたことにも関係があると伝えられているが真実は定かで はない。

事前登録はこちら

まとめ

事前登録が7万人を突破し、11連ガチャを回せる量の特典アイテム配布が決定。いよいよリリースが間近か!? 期待が膨らむばかりだ!

事前登録はこちら
みんなのファンタジースクワッド-ファンスク-攻略
メーカー公式Twitter