オーディンクラウン攻略記事

【オーディンクラウン】配信日と事前登録について【3/16更新】【3/27更新】【7/12更新】

オーディンクラウンの配信日と事前登録情報を掲載。事前登録の方法や特典の内容、各種キャンペーンについてまとめているので、オーディンクラウンの配信日を知りたい方は参考にしてください。

オーディンクラウンとは?

国内初の3DアクションRPG×MOBA

『オーディンクラウン』は、「3DアクションRPG」と「MOBA」を合わせた、スマホゲームでは初となるバトルシステムが特徴的です。また、個性あふれる50体以上のキャラを操作することができるため、自分だけのお気に入りキャラを見つけるのも醍醐味となりそうです。

最大5vs5のチームバトル

本作ではリアルタイムでのマルチプレイが可能となっているため、チームメンバーとなる他プレイヤーのとの連携が必須となります。

配信日について

公式PV公開中

メーカー情報

タイトルオーディンクラウン
メーカーGame Jeans
対応端末iOS/Android
配信日2017年予定
価格無料(アイテム課金)
著作権表記©GameJeans, Inc.
公式サイトオーディンクラウン公式

事前登録について

事前登録は2種類

事前登録の特典情報

現在『オーディンクラウン』の事前登録は10万人を突破しているため、ゲーム内の課金で使用できる「レインボージュエル」を2,500個もらえることが確定しています。

ライン登録30万人でSSレアキャラクター配布

事前登録10万人の突破を記念して、ライン登録30万人を突破するとSSレアキャラクターの「アシュロット」の配布が決定しました。ラインの友達追加をして、SSレアキャラクターの「アシュロット」をゲットしましょう。

▶︎ライン登録はこちらから

このページのコメント