ウォーシップサーガ攻略記事

歴代の戦艦200隻以上が鮮やかに3Dグラフィックで蘇る『ウォーシップサーガ』 配信開始!

SINCETIMESが本格海戦シミュレーションゲーム 『ウォーシップサーガ』(warship saga)をApple App Store及びGoogle Play上にて配信開始しました。

本記事では本作の特徴についてご紹介していきます。

〜世界中のプレイヤーとの頭脳戦に勝ち抜け〜

『ウォーシップサーガ』はプレイヤーが第二次世界大戦を舞台に、日本やアメリカ、イギリス、ドイツ、イタリアといった実在の国に属し艦隊を指揮しながら航路を征服、世界の覇権を賭け戦うゲームです。

◆史実通りに忠実に再現された戦艦のグラフィック

大和、武蔵、長門、赤城、加賀。日本をはじめ第二次世界大戦で活躍した各国の名鑑200隻が集結。主砲、装甲、タービンといった戦艦の各パーツの細部に至るまで3Dグラフィックで精密に再現されています。

◆パーツを獲得して戦艦をカスタムメイド

毎日開催されているイベントの戦利品によって獲得できるパーツにより、思い思いにお気に入りの戦艦を改造することができます。史実とは異なる改造でプレイヤーが自由に戦艦をパワーアップできるのも本作の魅力です。

◆己の誇りをかけて挑むアリーナ戦

パワーアップさせた名鑑たちを編成し、各国のプレイヤーたちとアリーナで腕試しをすることができます。バトルは毎回、時間、地形、天気が変化しプレイヤーを飽きさせることがありません。

◆共闘して挑む軍団機能

気の合う仲間と軍団を結成しボス戦に挑むことが可能です。また軍団同士で攻略情報を共有することでどの軍団よりも早く軍団員たちの戦力を上げていくことも可能です。

また今後の予定として、軍団同士が戦う軍団戦も開発しています。

◆歴史上の名将を提督に据えろ

山本 五十六、南雲 忠一、藤田 尚徳といった実在の名将たちを提督に据えることで戦力を上げることが可能です。日本をはじめ各国の名将が100人以上登場します。

◆スクリーンショット



【ゲーム概要】

報酬5倍キャンペーン