ソクリベ攻略記事

クローズドベータテストの結果を発表!

『蒼空のリベラシオン』<以下、ソクリベ>にて、先般開催されたクローズドベータテストの結果が発表されました。

それによると、タイトルリリース時に数点改善があるようです。

チュートリアル

バトルの解説を強化

バトル時の解説が不十分であるとのことから、チュートリアルで「バトルのコマンド入力を、スワイプのみならず、タップ入力が可能である」旨を追加する模様。

クエスト・共闘バトル・闘技場

スタミナを増加

リリース版では、プレイヤースタミナの初期値を1.5倍に増やす予定。また、プレイヤーレベルに応じて、スタミナの最大値が大幅に上昇するように改善。

マルチ機能を強化

共闘の仲間や闘技場の対戦相手を、ゲーム内チャットで募集できるように改善。また全国のプレイヤーとフリーでマッチングして遊べる機能も用意。

ユニット

ユニット育成素材「強化アイテム」を追加

リリース版では、ユニットを強化する素材として「強化アイテム」を新たに実装。「強化アイテム」は、クエストや共闘で入手できる仕様になる予定とのこと。

ユニットの10連召喚<ガチャ>を追加

リリース版では、ユニットの10連召喚<ガチャ>を新たに実装。同時に、10連召喚を引くと、星4以上のユニットが一体確定となるキャンペーンも実施予定。

タイプ別の武器召喚を追加

リリース版では、タイプ別に武器召喚が可能となります。またタイプ別の武器召喚を引けるチケットが、共闘や交換所にて入手できる仕様の予定とのこと。

ユニットの「物語」を追加

ユニットが魅力であることから、ユニットごとの「物語」を追加予定。

蒼空のリベラシオンのリンク集

▶︎攻略まとめwiki

リセマラ

リセマラで強いユニットを引き当てて、ゲームを一気に進めよう!

▶︎リセマラのやり方と当たりランキング

完全図鑑公式Twitter