ハイファイ攻略記事

全世界1億ダウンロードの『HIDE AND FIRE』が事前登録を開始!

オンラインゲーム配信事業を行なう株式会社ネクソンは、スマホ向けガンシューティングゲーム『HIDE AND FIRE』の事前登録を開始しました。

『HIDE AND FIRE』ってどんなゲーム?

『HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)』は、テンセントが開発したガンシューティングゲーム『全民突击(We Fire)』の日本版です。

現在までに全世界累計1億ダウンロードを突破し、中国・台湾でセールス第1位を獲得するなどアジア各国で人気を博しています。

本作は、幅広いプレイヤーのかたがたが楽しめるシンプルな操作性を実現し、また、ライバルとの対戦や仲間との協力プレイを複数人同時かつリアルタイムで遊べることが特長です。

事前登録サイトで登録受付を開始!

本日より事前登録サイトにて登録受付が開始されています。事前登録した人には、戦闘を手助けしてくれる傭兵「アンジェラ」がもれなくプレゼント!

さらに、事前登録者数に応じてゲーム内で使用可能な武器やダイヤを全員にプレゼント! 詳細は、事前登録サイトで確認できます!

『HIDE AND FIRE』事前登録サイトはこちら

プロモーションムービーが公開中!

また、事前登録サイトでは本作のプロモーションムービーを公開中です。ムービーは下記をチェック!

まとめ

いよいよ事前登録が始まった『HIDE AND FIRE』。ムービーを見るだけで、”隠れて、避けて、撃つ"という本作の楽しさがこれでもかと伝わってきます。事前登録することで特典をゲットできるので、このチャンスをお見逃しなく!

みんなのハイファイ攻略
メーカー公式Twitter
完全図鑑公式Twitter