GameWallet(ゲームウォレット)攻略記事

GameWalletが神アプデ!1%から5%還元になったのでお得に課金してみた!【PR】

力強く断言しますが、スマホを利用する上で何かしら必要になるのが「課金」です。『モンスト』で獣神祭を引く時はもちろん、好きな音楽を購入する時もアプリで漫画を読む時も必要です。

でも、その「課金」を、実はもっとお得にできる方法があるなら、即実行したいですよね!

実は、そういうサービスはすでにあるんです!

ゲームや漫画、音楽などで課金した一部がキャッシュバックされるサービス「GameWallet(ゲームウォレット)」がそれなんですよ。

しかも今回、GameWalletは新機能をリリースしてくれまして、1%より上乗せで、さらに4%お得に課金できる機能をぶっこんできたのです!

普段の課金が実質5%OFFになる神アプデ! GameWalletのサービスについて、筆者の体験をまじえてご紹介します!

GameWalletの会員登録はこちら

GameWallet(ゲームウォレットとは)?

GameWalletは『モンスト』などの人気ゲームはもちろん、その他のゲームの課金額の1%、漫画と音楽は5%が即日キャッシュバックされる大変お得なサービスです。

使いかたも簡単。GameWalletからゲームを起動し、いつも通り課金をするだけで1%キャッシュバックが得られます。

例えば10,000円分の課金をしたら100コインが手に入るので、課金額の1%が還元されることになります。

ポイントカードのような手軽さで使うことができるので、気付いたら大量にコインがたまっているなんてことも!

毎月の獣神祭やイベントで課金する人にとっては、かなりありがたいサービスであります。

GameWalletの会員登録はこちら

1%還元は他サイトにもあるけれど、GameWalletは何が違うの?

とはいえ、1%還元してくれるサイトは他にもたくさんあったります。ではなぜ、GameWalletを推すのかといいますと、神アプデとも呼べる、1%より更に上乗せで4%お得になる新機能をリリースしたからというわけなのです!

1%キャッシュバックと組み合わせれば実質5%OFF!これって実は、ファストフード店でクーポンを使う時と同じくらいお得なんです!

GameWalletの会員登録はこちら

課金がさらに4%お得になる新機能をリリース!

5%お得になる流れを簡単に説明しましょう。クレジットカードでコイン(1コイン=1円)を購入し、そのコインでiTunesギフトコードを買うと実質4%OFFで購入することができます。

たとえば、9,600円で10,000コインが買えて、10,000コインは10,000円分のiTunesギフトコードと交換可能。つまりGameWallet経由で買うだけで400円もお得になるんです!

iTuensギフトコードを買うのに、常時4%OFFで購入できるわけです。これは非常に魅力的ですよね。

他のサイトを使うよりも圧倒的にお得な新機能、まさに神アプデなのであります。

GameWalletの会員登録はこちら

実際に5%お得に課金してみた

というわけで、モンストで課金するついでにさっそくGameWalletを活用してみました。5%還元までの手順をご紹介します。

STEP1 新規会員登録をしよう

GameWalletを使うには会員登録が必要です。ただし、心配は一切無用。メールアドレスとパスワードがあればOK。面倒な入力が一切ないので、1分もかからずに登録できます!

STEP2 iTuensギフトコードを4%OFFで購入

「4%お得に購入」の文字があるバナーをタップすると、iTunesギフトコードの一覧が表示されます。あとは必要分のコインを購入して、希望のiTunesギフトコードを選択して購入するだけ。

これで4%お得になりました!

STEP3 プレイ中のゲームを検索しよう

残り1%還元までの手順もご紹介!

トップページに戻り「お気に入りアプリを探す」から課金したいお目当てのゲームを見つけましょう。今回はモンストを選択して、コイン還元ボタンをタップします。

STEP4 ゲーム起動〜課金アイテム購入

AppStoreが表示されるので、そこからゲームを起動して、いつも通り課金をするだけ。

会員登録からここまでの所要時間は、なんと5分も掛かっていないんです!

STEP5 コインの反映をマイページで確認

コインは課金後、即日で反映されます。どうしても不安な人は、試しに少額で課金してみるといいですよ。筆者の場合、およそ1時間ほどでコインが届きました! やったー!!

これでiTunesギフトコードを4%お得に購入して、課金キャッシュバックの1%と合わせて実質5%OFFでお得に課金することができました。

GameWalletの会員登録はこちら

GameWalletが安全でおすすめな理由

とはいえ、それって怪しくない? と思うかたもいるかもしれませんね。ただ、何を隠そう運営元は、上場企業サイバーエージェントの子会社シーエー・モバイル。うんざりする魔◯石5,000個プレゼント!のような悪質な企業とはまったく異なります。

また、GameWallet内では大変よさげなイベントが頻繁に行われています。コインを無料配布したり、モンストなどの課金還元率がさらにアップする超還元祭を企画などなど。課金するユーザーへ、とことん寄り添って運営していることがうかがえるのです。

▲Twitterをやっていて、質問にも答えてくれます

キャッシュバックが即日反映という対応の速さ。そして丁寧な運営がいる安心感もうれしいかぎり。

それに加えて、4%OFFになる新機能で、5%お得になった今回のアップデート。すべてにおいて、他のサイトに圧倒的な差をつけたと言えるでしょう。

この機会にぜひ一度、お試しくださいませ!

GameWalletを早速試してみる

GameWalletの会員登録はこちら