君はヒーロー攻略記事

【君はヒーロー】配信日と事前登録情報【7/12更新】

君はヒーローの配信日と事前登録について掲載しています。君はヒーローの配信時期の詳細や、事前登録でもらえる特典など、君はヒーローの配信については、ぜひこちらのページでご確認下さい。

配信日と事前登録について

事前登録について

現在、事前登録キャンペーン等は実施されていません。配信日は2017年となっています。

タイトル君はヒーロー 〜対決!ご当地怪人編〜
メーカーSNK
ジャンル学園ヒーローRPG
配信日2017年
対応OSiOS/Android
インストール未配信
料金/価格基本プレイ無料(アイテム課金あり)
公式サイト君はヒーロー公式サイト
公式twitter君はヒーロー公式Twitter

公式ムービーが公開中!

『君はヒーロー』ティザートレーラーが公開中。ストーリーや主要キャラクターを確認できます!

君はヒーローとは?

ストーリー

日本に落下した隕石の影響によって、少年少女たちに超人能力が発現。その能力を正義のために利用する者は「ヒーロー」と呼ばれ、悪用する者は「怪人」と呼ばれるようになります。本作では、そんな若きヒーローと怪人たちの熾烈な戦いが描かれていきます。

学園ヒーローRPG

本作のジャンルは「学園ヒーローRPG」です。バトルシステムについての詳細は不明ですが、公開されている画面写真を見るかぎりでは、ヒーローでパーティを組んで、怪人とバトルを繰り広げるのが分かります。

ヒーローたちが変身(!?)してパワーアップ

変身前
変身後

公式ムービーを見るかぎりでは、各キャラクターが超人能力によりパワーアップ(変身)。本編中でどのように描かれているのか楽しみです。

ド派手な必殺技も使える?

画面の右上には友情合体というアイコンの文字もあり、ヒーローらしい強力な必殺技が使えそうです。

ガチャで強力なヒーローをゲット!

お楽しみのガチャ要素は、本作でもバッチリ。画面写真を見るかぎりでは、ガチャでヒーローを獲得できるようです。

クローズドβテスト開催中!

応募要項

Android4.0以上の端末を利用しているユーザーを対象に、クローズドβテスト(CBT)を実施します。時期は2017年4月上旬予定です。応募にはGmailアドレスが必要になるので、持っていない人は作っておきましょう。

応募は公式サイトから行えます。
このページのコメント
    メーカー公式Twitter