ギャングスターニューオーリンズ攻略記事

【ギャングスターニューオーリンズ】星マークが増える条件と減らす方法

ギャングスターニューオーリンズにおける、星マークについて掲載しています。ギャングスターニューオーリンズの星マークの増える条件と減らす方法について詳しくまとめています。星マークの増やし方や減らし方がわからない方は、こちらを参考にしてください。

星マークとは?

悪さに比例する

「星マーク」はプレイヤーが悪さをするごとに溜まっていきます。そのため、悪さを行った数に比例して「星マーク」も増えていきます。

警察の強さに比例する

「星マーク」は数が増えるごとに、より強い警察が襲ってきます。武装している警察は、HPや攻撃が非常に高く倒すことが難しくなっています。さらに数も多くいるため、負けてしまう危険性があります。

星マークを増やす方法

悪さをする

「星マーク」を増やことは非常に簡単で、悪さをすればすぐに増やすことができます。人を銃で撃つ、車を奪い取るなど悪いことをすることで増やせます。1番早く「星マーク」を増やすには、警察に銃を撃つのがオススメです。すぐに「星マーク」が増えて、武装した警察がたくさん出現します。

星マークを減らす方法

何もしない

「星マーク」は何もしなければ勝手に消えてくれます。警察に追われてめんどうな場合は、なにもせず「星マーク」がなくなるのを待ちましょう。

その場から離れる

「星マーク」はその場から離れることでも消すことができます。車を使い遠くへ逃げることで、「星マーク」は無くなります。車で逃げる際に人にぶつかったり、発砲したりすると「星マーク」は消えないため注意が必要です。

このページのコメント