ルナプリ攻略記事

【ルナプリ】配信日と事前登録について【7/12更新】

ルナプリfrom天使帝國(ルナプリ)の配信日と事前登録情報を掲載。事前登録の方法や特典の内容、各種キャンペーンについてまとめているので、ルナプリの配信日がきになる方はぜひ参考にしてください。

ルナプリとは?

さわりたくなるRPG

公式のキャッチコピーのような言葉で「愛でて、触って、戦って」とあります。その言葉通り、自分が好きな女の子を実際にタップし、リアルで動いてるかのような女の子たちの反応を見ることができます。ぷるぷるします。

女性しか存在しない世界

『ルナプリ』の世界観は、なんと世界に男性が存在しないという内容になっています。主人公(あなた)が唯一の男性ということであれば、完全にハーレム!好きな女性を愛でて触れる...そんな世界を体験することができるわけですね。

ゲーム自体はド派手なアクションRPG


ゲーム内のキャラクター


カンタン操作でド派手なアクション!

アクションゲームが苦手な人でも、「セミオート」や「オートモード」を完備しているので、手軽にド派手なアクションを体験することができますよ!

配信日について

公式PV

メーカー情報

タイトルルナプリfrom天使帝國
メーカーAiming
ジャンルアクションRPG
配信日2017年春予定
対応機種iOS/Android
公式サイトルナプリ公式サイト

近日リリース予定

公式の情報によると、2017年春にアプリを配信すると好評されているため、近日にリリースされる可能性が高くなっています。配信日が判明次第、最速で皆様に情報を共有していきます。

事前登録について

事前登録受付中!

サービス開始に先駆けて、事前登録キャンペーンを実施!

事前登録者数に応じ、ゲーム内アイテムの「月光石」が最大で500個受け取ることができます。また、限定装備である「紺碧の羽根」をもらえます。

さらに、豪華声優のサイン色紙をもらえる大チャンスも!「加藤英美里」さん、「佐倉綾音」さん、「小倉唯」さんなどの、ここでしか手に入らない直筆サインを見逃すな!

事前登録はこちらから
このページのコメント