攻略記事

ルミはストライカーヒーラー!?チャーハンが跳ねて回復ってなんだよwww




392:ブルアカちゃんねる
回復オンリー!?

394:ブルアカちゃんねる
ガッツリヒーラーか

395:ブルアカちゃんねる
ルミ人権すぎる

408:ブルアカちゃんねる
うおおおおお!!人権!人権!

431:ブルアカちゃんねる
チャーハンが跳ねて回復で草

432:ブルアカちゃんねる
チャーハンが跳ねるってなんだよ

439:ブルアカちゃんねる
フロントヒーラーとは

449:ブルアカちゃんねる
ストライカーヒーラーで他に追加効果ないなら回復量多そうだがどうだろうか
体マリーよりは使いやすそう

479:ブルアカちゃんねる
最大4回ってのは自分には投げられないけど跳ね返ってくるチャーハンは食える感じか?
イズミに投げたら跳弾しないとかそういうおもしろギミックほしい

476:ブルアカちゃんねる
また自分自身を回復できないヒーラーか
即回復+持続回復は強いけど回復過多で今の環境だと出番限られてこないか?

▼ 498:ブルアカちゃんねる
>>476
自分回復してたやん

▼ 551:ブルアカちゃんねる
>>498
1発目は自分自身を対象外にするけど、跳ね返った後の2発目以降は自分も対象になるってこと?
だったら納得だけどアロナの文章は難しいなあ

528:ブルアカちゃんねる
エフェクト出てるしこれ自分も回復できてるね
あくまで最初の指定が自分以外って事やね


533:ブルアカちゃんねる
PVでは跳ねてちゃんと自分も回復してるぞ
だけどテキスト的にどんどん回復量小さくなっていくっぽいから倍率次第やね…

571:ブルアカちゃんねる
射程伸びるってことはスナイパーながら前に出るイオリみたく
フロントのちょっと後ろ、ミドルのちょっと前に出る立ち位置になるんやな

586:ブルアカちゃんねる
射程が伸びる
これ下手に上げるとやべえやつじゃん

591:ブルアカちゃんねる
射程の伸び方が気になるな
刻んで上がるタイプだと安易に上げられなくなるけどまあ流石に固定か

628:ブルアカちゃんねる
あとはコスト次第だな
4だと微妙
3で採用の価値あるかも
2は頭ミチル

569:ブルアカちゃんねる
じゃあオレはユウカのチャーハン食べるから


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