攻略記事

総力戦ってコンテンツとしてぶっちゃけ死んでないか!?

90:ブルアカちゃんねる
結局同じ編成で動画真似して椅子取りゲームやって
上はこれから刺さりそうなキャラ出たら課金&課金とかこれもうそうりき自体がコンテンツとして死んでるだろ

▼ 100:ブルアカちゃんねる
>>90
死んでるのか?
ソシャゲってそんなもんじゃないの

▼ 103:ブルアカちゃんねる
>>90
刺さりそうなキャラ出ても廃課金にケツ差し出して借りればいいぞ(白目)

▼ 105:ブルアカちゃんねる
>>90
上も上で例の石油王がいるから本来のソシャゲらしくなってきた感じである

▼ 124:ブルアカちゃんねる
>>90
ずっとこうだから平常運転でしょ
死んでるってなら死産だよ

▼ 148:ブルアカちゃんねる
>>90
そう悟ってしまったらもうそうりきたのしめないから適当にやるしか
自分は育成専になることでたのしんでる

▼ 340:ブルアカちゃんねる
>>90
ソシャゲってそういうものだろ
逆にブルアカがそうでない時期があったか?

134:ブルアカちゃんねる
コンテンツが札束バトルになるのはソシャゲの常じゃない?
それを受け入れていいのかよと言われるといかんだろうけど…どのゲーム見てもそんなもんでしょ

157:ブルアカちゃんねる
逆に札束バトルにしてくれた方が一定のレベルで諦めつくからまだいいかもしれん
まぁそもそもブルアカで他人と競う要素がいらんのだが

224:ブルアカちゃんねる
まあトーメントはたまたま必要キャラ揃ってるボスの時に挑戦権あるくらいでちょうどいい

▼ 245:ブルアカちゃんねる
>>224
ソシャゲはほっといてもインフレしていくしなあ、現状これぐらいでいいわ

▼ 261:ブルアカちゃんねる
>>245
いんさねみたいな調整だとインフレ速度に負けてすぐにTA環境なっちゃうもんね

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680153621/

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