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ヴァイオリンを演奏するときは、左手、左肩、顎の間にヴァイオリンを持ち、右手で弓を引きますが、左手はヴァイオリンのネックを持つだけでなく、特定の位置の特定の弦を押さえることもあります。音楽のニーズに応じてバイオリンのピッチを調整します。ヴァイオリンは立っても座っても演奏でき、ヴァイオリニストはソロを演奏するときはほとんどの場合立って演奏します。 室内楽や交響楽団で演奏する場合、ほとんどの人は座って演奏しますが、例外もいます。 座って演奏する場合、ヴァイオリニストは弓の動きに影響を与えないように右足の位置を調整する必要があります。ヴァイオリンを習うことは簡単ではなく、特に初めてヴァイオリンを習う場合には、音が心地よくなく、学習が退屈であることが大きなネックとなっています。 ヴァイオリン学習者は、優れたヴァイオリニストになるために数年間練習する必要があります。 「Little Star」など、複雑で正確な手の動きを必要としないいくつかの曲から始めることができます。 これらの簡単な曲を練習しながら、弓やバイオリンの握り方など、他の演奏テクニックを練習するために必要な基本的なスキルも習得します。 ヴァイオリニストが自分の手のテクニックにますます自信を持てるようになると、レパートリーはますます難しくなります。 必要に応じて、ヴァイオリニストは、ビブラートや右手の弓のスムーズな動きなど、音楽をより良くする演奏テクニックを学ぶ必要もあります。ヴァイオリニストはまず、正しい音程(イントネーション)を出せる位置に指を置くことを学ばなければなりませんし、ビブラートを練習したり、フレットを使って音程を上げ下げしたりする練習も必要です。ヴァイオリンには弦を弾く以外にも多くの特別なスキルがあります。 たとえば、ポルタメント、グリッサンド、倍音などです。バイオリンは、複音、和音、または修正されたチューニングも演奏できます。 弓投げや弓飛びなどもあります。18 世紀の 3 冊の重要な本は、当時の伝統的なヴァイオリン演奏法を体系的にまとめたもので、イタリアのジェミニアーニ著『ヴァイオリン演奏の芸術』とオーストリアのレオポルト・モーツァルト著『ヴァイオリン指導法』です。フランスのラファエロの「ヴァイオリン演奏の原則」ヴァイオリンの音楽スタイルクラッシックバロック時代のテレマンのヴァイオリン・ソナタは、バロック時代の一般的なヴァイオリン作曲法によれば、かつてはヴィブラートを抑えて提示されていた可能性がある。ヴァイオリンはバロック時代からクラシック音楽において重要な楽器の一つでした。 理由はいろいろありますが、ヴァイオリンは他の楽器とは明らかに音色が違うので、メロディーを奏でるのに適しています。 優れたヴァイオリニストが演奏すると、ヴァイオリンは速くて複雑なフレーズを機敏に処理できます。交響楽団では通常、ヴァイオリンを演奏する人数が多く、通常、第 1 ヴァイオリンと第 2 ヴァイオリンの 2 つのグループに分かれており、作曲時には通常、より複雑で高い位置を使用するメロディーを第 1 ヴァイオリンが演奏します。 次に、第 2 ヴァイオリンが倍音を演奏し、第 1 ヴァイオリンより 1 オクターブ以上低いメロディーを伴奏します。 弦楽四重奏団は通常、第 1 ヴァイオリンと第 2 ヴァイオリンの 2 つのヴァイオリンとヴィオラで構成され、低音楽器は通常チェロですが、代わりにコントラバスが使用されることもあります。ポップ・ミュージック1970 年代までは、ほとんどのポップ ミュージック、特に 1920 年代から 1930 年代初頭のポップ ミュージックで、擦弦楽器が使用されていました。 1935 年から 1945 年にかけてスウィング ミュージックが台頭すると、弦楽器のサウンドはスウィング ミュージックの即興スタイルとは相容れないと考えられたため、ポピュラー ミュージックで使用される擦弦楽器の割合は劇的に減少しました。 スイング時代の後、1940 年代後半から 1950 年代半ばまで、弦楽器は伝統的なポップ ミュージックの一般的な構成要素でした。 ディスコミュージックは1970年代に人気がありました。 これは、Infinite Love などの人気ディスコ バンドで弦楽器を使用する傾向を継続しました。2009年、アンドリュー・バードがヴァイオリンを演奏1980 年代の電子音楽の台頭により、バイオリンの音は電子的に合成された弦に置き換えられ、バイオリンの使用は再び減少し始めました。 ヴァイオリンがロック音楽で使用されることはほとんどありませんが、プログレッシブ・ロックではヴァイオリンが使用された歴史があります(エレクトリック・シンフォニー・オーケストラ、キング・クリムゾンなど)。
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