攻略記事

心海の会心マイナス100%って必要だったか!?←会心持ってたらぶっ壊れだと思うわ

44:旅人さん
ここみんのマイナス100パーは釣り合ってないよね


52:旅人さん
治療-25%は会心率+100%のトレードオフって事を証明してくれたからな


54:旅人さん
>>44
せめて治療効果も100%にするか爆発時は会心-100やめて欲しい


41:旅人さん
イェランのアホみたいな強さみてたら心海の会心-100のデメリット無くしても良かったよね


▼ 56:旅人さん
>>41
イェランが会心マイナス20くらいあっても良かっただろ
まあアタッカーだから仕方ないとはいえ
追撃で5万ダメが許されるのにクラゲで5万ダメが許されないのは草なんだ


▼ 72:旅人さん
>>56
贅沢言わないからクラゲだけで2万ダメージくらい出させてよ
海染効果込みでやっと3万ちょいとか…


58 :旅人さん
会心率0%前提ということは会心率100%と同義だよ


77 :旅人さん ココミって会心-100%なかったらやばかっただろうな▼ 84:旅人さん
>>77
HP依存だから会心と絡んだら心海も簡単にぶっ壊れるね
イェランの後に新心海実装だったなら会心-100も無かったのかね


86:旅人さん
つっても鍾離とか殴らせるよりは全然やりやすいやろここみんの殴り性能
立ち位置考えたら妥当じゃね


▼ 91:旅人さん
>>86
今でも海染心海ならアタッカーより少し時間かかるけど全週ボス楽に単騎出来るもんね
結果的にイェランが居座りアタッカー全員馬鹿にしてるような性能してるけど
それが会心マイナス無しな心海でも言えたかもしれないね


104:旅人さん
ココミンって会心持ってたらぶっ壊れもいいとこになってなかったか?

アタッカーサポートピーラーって全部ぶっ壊れるやんけ


245:旅人さん
とりあえず無能ゴミホモバはココミの会心率-100を消せよ


▼ 247:旅人さん
>>245
アタッカー運用しないんだから要らないよ


▼ 253:旅人さん
>>247
凸に意味を持たせろよ・・・
コイツに与えられたものクラゲ以外全部無意味なんだが?


▼ 258:旅人さん
>>253
クラゲが本体だからセーフ


▼ 269:旅人さん
>>258
アウトだよ!!
最近🍩も4凸も意味無い事に気付いた俺の悲しみを察しろよ!!


▼ 271:旅人さん
>>269
お前が間抜けなだけじゃないか


▼ 295:旅人さん
>>271
何でニートタイム8秒もあるんだよ・・・
このチャージ効果マジ無意味じゃん・・・
ホヨバの回復に対する過大評価マジ悔い改めて欲しい
上位層は回復なんか求めないのはゲームバランス考える上で常識なのに
ただの死体蹴りでしかない


▼ 301:旅人さん
>>295
廃課金勢ですら心海無凸だっちゅうの


▼ 303:旅人さん
>>295
なお星4の久岐忍のスキルニートタイムたったの3秒
クラゲと違って追従型だから範囲外に出て回復されなくなることも攻撃できなくなることも無い


▼ 317:旅人さん
>>295
意味わからんな
モンハンならモーション回避が火力に繋がるから回復とか防捨てて火力特化ってのはわかる
一方で原神は回避ゲーじゃなくて回復とのけぞり耐性つけて元素反応させまくって死ぬ前に倒すっていうゴリ押し戦法のが一つの高DPSスタイルだから回復も重要だわ
もちろん


▼ 336:旅人さん
>>317
シールドあるしボコボコ被弾してる時点でそもそも間違いだから


▼ 354:旅人さん
>>336
シールドこそ今の環境でつかわねーだろ、、、


▼ 378:旅人さん
>>354
ゴリ押すつもりなら天丼シールドでデバフも付けて貰ったほうが有意義なんだが
中断耐性ってなると股間奥義以外なんかあるか?一応回復もあるが


▼ 390:旅人さん
>>378
鍾離持ってるし育成終わらせたけどシールド環境にないからずっと馬車の中だわ
元素反応でゴリおせる回復環境が今のトレンド


▼ 396:旅人さん
>>378

鍾離もそろそろ稲妻にも来そうだな天丼を食いに


▼ 288:旅人さん
>>269
先駆者がいるんだから評価固まってから引けばよかっただけでは?


▼ 307:旅人さん
>>288
別に性能求めて無いけど押しの凸が無意味過ぎると悲しくなるじゃん・・・?
水上歩行もマジイミフだしさ・・・


▼ 325:旅人さん
>>307
心海って水の上あるけるの?ずっと使ってたけど知らんかった


▼ 329:旅人さん
>>325
原爆中のみだから終わった瞬間水没するけどな


▼ 331:旅人さん
>>329
それ何の意味があるのか


▼ 352:旅人さん
>>331
軍師様だぞ
何か意味があるに決まってるだろう


▼ 335:旅人さん
>>329
使う機会ないんだなこれが


▼ 250:旅人さん
>>245
その前にクレーの原爆が先じゃない?


▼ 256:旅人さん
>>245
ノエルちゃんが粒子出るようにするのが先ね


264:旅人さん
回復しながら殴れるとか強すぎるからね
バーバラちゃんの気持ち考えて


▼ 266:旅人さん
>>264
バーバラは原神の中で1番優れたモデリングもらってるだろ

315:旅人さん
hpに火力回復力あるキャラ調整なら会心なしもやむなしでは
つか攻撃力ってなんなんだよこのゲーム好き放題別ステ参照キャラ増やしすぎ


▼ 343:旅人さん
>>315
全てはベネットを殺すため…!

なお、ここまでやってもまだ死なないベネットさん、まるでミントの如く


330:旅人さん
まあぶっちゃけヒーラーに火力も出せるとか他いらなくなるレベルだから
おれならそんな調整するほうがやべえと思う
できてせいぜいサポレベルまでにするかな

▼ 346:旅人さん
>>330
つ霧切ベネット


▼ 358:旅人さん
>>346
頭おかしくなりますよ
ほんと


▼ 384:旅人さん
>>358
武器無凸のしめ剣で螺旋後半単騎いける程度には火力出るから頭おかしなるで


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