攻略記事

忍ちゃんのHP自傷って必要だったか!?

879:旅人さん
スキル発動によるHP消費によって忍のHPが20%を下回る事はない(キリッ


アホかよ


▼ 902:旅人さん
>>879
胡桃や魈の自傷はそれに見合った火力あったけど忍のは意味わからんよな
自分を回復させるには忍をしばらく出しとかなきゃならんのにHPや熟知盛ると攻撃力低くてカスみたいな白ダメしかでないし


▼ 909:旅人さん
>>902
ホヨバ的にはスキルで楽に回復するのがすごく強いと思ってるんだ


895:旅人さん
自傷いらないな
下手に回復するせいで50%切らないから爆発的の強化版もなかなか撃てない

キャラデザめっちゃいいから性能盛れば爆売れだったでしょ忍ちゃん


923:旅人さん
まあ自傷なしでスキルつかえても今の評価は変わらないからなさそうなんだが
なんで自傷キャラにした
テストさぼってたんか


▼ 990:旅人さん
>>923
黎明のせいやろ


▼ 998:旅人さん
>>990
そういや今後の片手サブアタはみんなアレの呪い受けるのか…



459:旅人さん
回復はいいんだけど、単体しか回復できないし最初に本人が自傷するから侵食環境じゃもう1人ヒーラー必要になりそうだな


▼ 471:旅人さん
>>459
自傷のせいで侵蝕重ねがけされたら表に出て来れないからな
だったら最初から別のヒーラーだけでいいんだ


▼ 478:旅人さん
>>459
確かにHPスリップが完全にデメリットだな


▼ 491:旅人さん
>>478
表に出た瞬間死にそう


▼ 513:旅人さん
>>498
ヒーラー需要高くなるのって侵食螺旋の時だと思うんだけどそれ自体不評だったのか全然来ないし来ても忍は>>459なのが悲しい


▼ 785:旅人さん
>>513
一応、完凸まで行けば侵食環境下で使えて、むしろ回復量増えるけど。まぁ今後も星4は完凸前提になってくだろうなー。


▼ 793:旅人さん
>>785
完凸効果発動しても直後に侵蝕で死ぬんじゃね?


▼ 800:旅人さん
>>793
スキル発動時に回復せず1.5秒後回復だっけ?侵食のctわからんけど回線環境とかで余裕で死にそう…

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