攻略記事

ニィロウは凸効果が弱いのがな←2凸である意味完成みたいなもんだしな

28:旅人さん
ニィロウちゃん凸が弱いのがなあ
中途半端なアタッカー性能つけるぐらいなら申鶴みてえに突き抜けて欲しかったんだけど

▼ 37:旅人さん
>>28
開花コンセプトなんだから階下に振り切って自傷半減とかでよかったよな

▼ 62:旅人さん
>>37
荒れるだろそれ

▼ 103:旅人さん
>>37
天賦効果に元素反応時に元素消費0追加とかかがいいなあ梁

110:旅人さん
ニィロウ何凸したらいい?

▼ 112:旅人さん
>>110
少なくとも2でだいぶ違う

▼ 125:旅人さん
>>110
本体凸よりまず鍵って聞いた

▼ 128:旅人さん
>>110
たそは2で完成
3以降は蛇足というか色々コンセプトから外れてる
マンバが2凸で完成って言われてる理由と同じ

148:旅人さん
たそ2凸って草4いる前提で強いでいいの?

▼ 164:旅人さん
>>148
深林込みでDPS1.15倍だからナヒーダ2凸の方がいいよ

▼ 178:旅人さん
>>164
たそ無凸でナヒーダちゃんのために貯めるわ

286:旅人さん
ニェロウ2凸ってどのくらい強くなるのかな
餅と合わせて無凸で手に入れたけど、
全部すり抜けたから結構お金きついわ

▼ 293:旅人さん
>>286
省が2割弱くらいダメ上がる

▼ 308:旅人さん
>>293
それなりに上がるね
悩むなー

▼ 319:旅人さん
>>308
1凸も強いんだからいけよ
すり抜けたら撤退でいいじゃないか
そうすれば次ナヒーダ確定だしよ

▼ 316:旅人さん
>>286
現状だとそこまで強くない
なぜかというと、どうせ森林で草耐性は下げられるから
ただし、ナヒーダ来たら話は変わる
ナヒーダ、水3構成で夜蘭とか行秋入れられるようになるから、水耐性ダウンでかなりdps上がる

▼ 347:旅人さん
>>316
そうそう、ココミ入れたいから水耐性ダウンも気になるんだよね
やっぱり結構良さそうだな

346:旅人さん
もしかしてニィロウの2凸そこまで重要じゃないの?

▼ 351:旅人さん
>>346
うん

▼ 370:旅人さん
>>346
はい

383:旅人さん
螺旋で石取れるのは分かってても取りに行く戦力がない
日課にできるほど聖遺物掘り楽ちんにするも割と時間かかる

532:旅人さん
ニィロウ1凸って過剰な不安?
水付与6秒増えるの強いと思ったけどそもそもニィロウの水付与が欲しい場面が開花orノー開花含めて他キャラ方が良さそうなんだよな…

▼ 547:旅人さん
>>532
2凸したくなるよ

▼ 564:旅人さん
>>532
2凸必須だぞ

▼ 574:旅人さん
>>574
>>564
ダメージしか伸びない2凸は過剰なんだ

▼ 573:旅人さん
>>532
輪っかない時間3~4秒くらいじゃない?
スキルクール明けまで心海で殴ってるだろうしあんま気にならなかった

▼ 586:旅人さん
>>573
現状はあんまりいらないよね
とりあえず無凸運用してガチャ終わる時に考えよ

818:旅人さん
現状のニィロウはそこまでじゃない
将来性は無限

▼ 832:旅人さん
>>818
編成制限あるから将来性で言ったら殆んどないでしょ

▼ 847:旅人さん
>>832
編成制限なんてどうでもいいでしょ
現状だってほとんど編成は固定されてるようなもんだ

▼ 871:旅人さん
>>818
ニィロウ持ってないと、今後開花構成は使い物にならんってぐらいニィロウが専用強化天賦持ってきちゃったな
ニィロウ引かない=今後どんなキャラ来ても開花は諦めるって感じになる

858:旅人さん
ニィロウ引いて思ったけどやっぱりキャラ性能で遊べるコンテンツ少なすぎるからもう無凸確保すらいいかなって思った
ナヒーダ引いたらディシアまで全部スルーするわ


https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665826786/
PREV:シャンリンが可愛いって事を俺達は忘れがちだよな
NEXT:

このページのコメント