攻略記事

ナヒーダってサブアタッカーって感じしないよな←まだパーツ足りないかもしれないな

681:旅人さん
サブアタッカーって元素爆発打ったあとに場に効果が残るとか
メインが攻撃する時に追加ダメージ与えるとかの印象なんだけど
行秋香菱みたいな
ナヒーダって自信強化ばかりだし
サブなのかな

▼ 690:旅人さん
>>681
俺のイメージもそれ
QE打って交代する奴がサブアタッカー

762:旅人さん
ニィロウ開花以外でナヒーダを表に出さなきゃならんパーティあったらそれはその時点で欠陥構築だろ

▼ 771:旅人さん
>>762
同感
ナヒーダ表で出張らせるのは流石にきついと思うわ
こればっかりは実装されてみて草付着がどんなもんか見てみるまではなんともいえんね

788:旅人さん
ナヒナヒ前に出すメリット
・草付着が増える
・速度の速い通常攻撃でファンネル飛ばすのに困らない
・かわいい
ナヒナヒ前に出すデメリット
・ダッダダー(遅い)
・中断耐性が皆無
・射程がない
・HPと防御が滅茶苦茶低い
・通常自体の火力はほぼない


▼ 956:旅人さん
>>788
鍾離か草または水シールド待ちやね

792:旅人さん
元素爆発撃ったらフィールド内の敵にナヒマーク付与でいいだろ
これでバフ目的以外に元爆撃つ理由ができるわ

▼ 812:旅人さん
>>792
PT全体で1ループ15秒前後なのにナヒ爆発に2、3秒もかけて熟知200(とスキル微強化)上げる意味あんのかな
サブアタ運用なら爆発撃たない方がDPS出そう

▼ 864:旅人さん
>>812
元素爆発のフィールド内に敵が入った瞬間にマーク付与するイメージでレスした
いちいち元素スキルでファインダー通すよりは早くなるしこれなら元爆も死なないかなって思う

797 :旅人さん
なんかナヒーダは全体的にチグハグなんだよな
サポート性能微妙でサブアタとしても使いにくい
じゃあアタッカーって言ったらそれは厳しい

842:旅人さん
サブアタッカーだからサポーターと同等の草付与を期待するのはちょっと酷だと思う
けど追撃の発動条件が元素反応だから草付与が欲しくなる

個人的には追撃の発動条件がネックかなと思う
だからせめてicdくらいは0にして欲しいんだけどな

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